Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休業のお知らせ?

雑貨

今日から子供たちが夏休みです(> <)
朝からうるさくて;

午前中は子供たちも連れ、お店に行ってきました。

数日前からお店のオープンラックにはハンドメイド作品が並んでいます♪
開店からしばらくこの棚はからっぽのままで、自分で何か作って飾ろうかと思っていたのですが、製作時間がなかなかないため1DAYのメンバーに頼んで作品を置かせていただいてます。

ハンドメイド雑貨があると、少しお店っぽい。。。

騒ぐ子供たちをなだめながら、ディスプレイを整えていると、

「ねえ、ねえ、あのバックまだあります?」

と、扉を開くなりおっしゃったお客様。そしてお目当てのバッグを持ちレジへ。。。

お店の大半を任せている母に聞くと、お直しをもってきてくれたときから気に入ってくださったようでお直しの仕上がりとともにお買い上げくださいました。

お直しが上がるまでの1週間、ずっと気になっていてくれたのかしら~♪
自分の作品でなくても嬉しいものですね!



******** お知らせ *******

お店を初めて約3週間が過ぎました。
お直し屋さんとしては夏場は繁忙期ではないんですが、それでも足を運んでくれるお客様も増え少しずつですが周りの環境にも慣れ始めた頃です。

ところが、ここ数日状況が変わってしまいました。

お店は、母との二人三脚で頑張っていくつもりでしたが遠距離の通勤のせいか体調を崩してしまいました。
ちょうど夏休みに入ったところなので、私一人で営業していくには荷が重すぎるかなとここ数日悩んでいましたが中途半端な営業をしてもお客様にご迷惑をかけるだけなので、思い切って休業させていただきます。

母の体調をみて、今後の事は考えて行くつもりですが私の方でもお店の運営について色々と思うところがあり色々と準備をしていきたいと思います。

突然の事で私自身も対処に困ってしまっていますが、なんとか対応していきたいと思います。

************************************


**********************************************************

ランキング復活しました(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お知らせ | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/245-0161892d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

