Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミュを作ってみました。 参加者募集中です♪

ロゴ2

mixiにてLucie and Lucie のコミュを作らせていただきました。

お店からは、営業日誌・お知らせ・委託作家さま募集記事など書いていきます。

その他、皆様の参加しやすいトピックを用意しましたのでお気軽に参加していただけると嬉しいです。
とりあえず現状ではmixi利用者ならだれでも参加できるようにしてありますのでどしどし(←言う?)参加お待ちしております♪

mixi 「Lucie and Lucie」コミュへ参加はコチラ


コンセプトは、


『なおす、暮らす。 作る、暮らす。』


暮らしの中で、それは作りだされます。

時には、壊れたり形が変わってしまう事もあるかも知れません。

そうしたら、丁寧に直していけばいいのです。

直したらまた、大切に愛しんで・・・。

そんな優しい手仕事を何度も何度も繰り返していくうちに『幸せ』って形になるのかも知れません。

そんな思いを胸に小さな小さなお店で今日もミシンを動かしています。


twitterの方はぜひぜひフォローお願いします^^





さて、お店がオープンして2日が過ぎました。
相変わらず、殺風景な。。。

外観的な部分に手を加えたいんだけど、幼稚園のお迎えが間に合わなくなりそうで大して作業が進まないわ(泣)


**********************************************************

ランキング復活しました(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


| お知らせ | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

やだーもうオープンしてたの~
お花でも贈ろうと思っていたのに!
本当にビックリ~
今、KOYUKI*marche帰ってきて
ブログのぞいたら驚き~
近々お邪魔しますね♪

P.S パソコン大破してからまだメールが見れません。


| Kodemari | 2011/07/08 19:26 | URL |

::: Kodemari さん :::

ありがとう~♪
無謀でしょ~?

本当現在は倉庫みたいな状態で作業部屋と化してます(笑)

KOYUKI*marcheには程遠いですが、ぼちぼちやろうと思ってます。
来週あたり看板の打ち合わせがあるので、外観が少し進めばお店だって分かってもらえるはず;

幼稚園の関係で私が店番している時間は僅かなので、来る時メールもらえれば待ってます♪
よろしく~♪

> やだーもうオープンしてたの~
> お花でも贈ろうと思っていたのに!
> 本当にビックリ~
> 今、KOYUKI*marche帰ってきて
> ブログのぞいたら驚き~
> 近々お邪魔しますね♪
>
> P.S パソコン大破してからまだメールが見れません。

| なるい | 2011/07/09 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/243-956b7211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

