Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎天下で看板作り

看板1

うわ~、今日は天気がいいな~と、お店の看板を作り始めることにしたんですが暑すぎて塗料の蒸発が早いです;

早く塗らないと~っ。

って焦って塗ってたらこの有様。。。さすがO型の仕事!
見えないですが写真の左部分の先に派手にペンキぶちまけてしまいました;
ばれるまでシラをきるつもりですが、ばれてもシラをきるつもりです。


看板2

メインの部分はお部屋にて作業だったのでキッチリやりました。

この後これを白くペイントしたいのですが、またこの次かな~?
作業時間の割に進んでいないのは、工具が見つからないから(笑)

パパが帰って来たら脚部分だけでも完成させなきゃ。

オープンまであと少しなんですが、銀行関係や書類などが多くて実際の準備が全然進んでません~。
大丈夫かしら;

明日はお店に行って電話工事の方々の到着を待ちます。

その後、不動産屋さんに行って書類を出したり。。。幼稚園のお迎え間に合うかな?

結構綱渡り的なところもありますが、気張らずに楽しくやってますよ♪

ただ、ミシンの時間がありません;;
無料型紙少しお待ちをっ。

あっ、前記事で手こずっていたバキューム式アイロン台、手配できました♪ やる~♪←自分?



私が所属している1DAY SHOPが横浜の港南台テント村に参加します。

残念ながら私は今回お休みです( > <)が、その他のメンバーは参加できるかと思いますので、ぜひ遊びに行ってみてください。

************** 最新イベント情報♪ ***********************

横浜港南台テント村に出店

日時:2011年6月25日(土)9:30~14:00(雨天中止)

場所:JR港南台駅徒歩1分(駐車場はありませんが近隣にコインパーキングあり)

テント村ホームページ http://www.town-cafe.jp/tent/

詳しい地図はこちら→http://www.e-town.ne.jp/kounandai/shop/2732/map.html

**********************************************************

**********************************************************

ランキング復活しました(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


| お知らせ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/240-d0821235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

