Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気がテーマのユーカリリース

ユーカリイエロー2

今日はミシン探しの一日でした;
だいぶ目途がついたんですが、バキューム式のアイロン台がなくて;;

で結局まだ見つかってないんですが、「もう、今日は駄目な日だ。」って事で後日に回すことにしました(笑)

今週は、お店の準備もあったんですが我が家にお客様が多く来てくださる週でもあります。
今後なかなか会えないかも知れないので、なるべく会いたいと思ってお掃除もしておいしいお茶も入れていそいそと準備♪

お客さんが来ると家の中が片付きますね~。
実は一番良い掃除習慣になるかも。

ユーカリイエロー1

で、少し片付けたらやたら家の中を飾りたくなってリースを作ったと言うわけです。

白と黄色、とても可愛い♪

写真のようにお皿において廊下の出窓に飾りました。

その場所には以前にもリースが置いてあったのですが、先日昼寝している間に次男に破壊され無残な姿に。。。

この可愛らしさ男には分かるまい(悔)

ユーカリイエロー3

最後にイベント情報です♪

私が所属している1DAY SHOPが横浜の港南台テント村に参加します。

残念ながら私は今回お休みです( > <)が、その他のメンバーは参加できるかと思いますので、ぜひ遊びに行ってみてください。

************** 最新イベント情報♪ ***********************

横浜港南台テント村に出店

日時:2011年6月25日(土)9:30~14:00(雨天中止)

場所:JR港南台駅徒歩1分(駐車場はありませんが近隣にコインパーキングあり)

テント村ホームページ http://www.town-cafe.jp/tent/

詳しい地図はこちら→http://www.e-town.ne.jp/kounandai/shop/2732/map.html

**********************************************************

**********************************************************

ランキング復活しました(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


| お花 | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/18 22:29 | |

::: 鍵コメさん :::

わわわっ;ありがとうござます~♪

恐縮&すごくうれしいです!

最近はパターン案ばかり増えて実現化してないんですが、このコメントを励みに精進します。

感激だな~♪また遊びに来てくださいね!

| なるい | 2011/06/19 00:27 | URL |

リース、すっごく素敵☆
今度は破壊されないといいね(笑)

港南台テント村、前から一度行ってみたいと思ってたんだ♪
でも、なるいさんいないのね~
残念・・・
お天気大丈夫だといいね。

お店の方もどんどん話が進んでいてすごい☆
準備、頑張ってね♪

| ako | 2011/06/20 23:50 | URL |

::: ako さん :::

akoさん、こんにちは♪

本当にうちの子は破壊王なんだよ。
このリースも飾った途端に奴の瞳が輝いていたのを見逃さなかったわ。クギさしておいたけど。

テント村、お天気が心配で。。。
今年の1DAYは何かと初の試みが多いので1つ1つが良い思い出になるといいな~。

お店は・・・進んでると言えるのか?
オープン日が決まっている以上頑張ってオープンさせなきゃ~(汗)

| なるい | 2011/06/22 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/239-3322f847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

