Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1DAY SHOPミーティングと今後

名刺

ふふふ~♪
1DAY SHOPのミーティングが終わりました。

皆元気で何よりだわ。

2/3程脱線の会話でしたが、それもまた楽しかった。

ああ、この書き出しだと完全にTwitter向きですね(笑)

1DAYの活動は、今月にイベント参加が決まりそうです。。。私は残念ながら当日参加はできませんが、何か作ろうかと思ってます~。求む!応援♪


Lucie snd Lucieのお直し店は今、名刺とチラシとブログとHPを急いで作ってます。
ほとんどがまだ未着手ですけど;

こんな時、自己管理能力のなさを肌で感じるなあ。

当ブログとは別立てで店長ブログを付けますので、ご興味ある方はでき次第リンクしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


当ブログの方では近日無料型紙公開予定です♪
先日リクエストのあった「書類入れ」、初心者さんでも簡単作成できます。

布の書類入れっておしゃれでいいかもね~。

ああ、やっぱりツイむきな文章になってしまった;

**********************************************************

ランキング復活しました(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

| お知らせ | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/238-b9a278e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

