Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の過ごし方

スクラップ

昨日、今日と雨だったのでこんな日は本の整理をします。

場所は決まってリビング横の和室。

隣のリビングでは子供たちがギャオスギャオスと叫びながらゲームをしていますが、

そこは、さらりと無視。

可愛くって捨てられないファッション誌も、本当に自分の気に入ったものだけをスクラップして貼っていくと1冊の本が数ページになってしまったりします。

でも普段は写真の撮り方が可愛いとか、雰囲気が好きだったりとかなかなか思いきれないんですけどね。

今日も2冊の本をスクラップして、可愛らしいページはラッピング用にまとめました^^

この作業2冊以上やると一気に飽きるので「雨の日には2冊」と決めています。

スクラップノートももう何冊目になるでしょうか?

アトリエのソーイングノートの脇に並べてあります。

ミシンに飽きた時などに眺めたら、なんだか手づくりの楽しさを取り戻せるような、そんな気がします。


==========================
WEB SHOP 「Lucie and Lucie」
  
  6月8日(水) 21:00~ OPEN!!

よろしくお願いいたします♪
==========================


**********************************************************

ランキング復活しました(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お知らせ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/231-ee68058f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

