Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月8日(水)WEB SHOP オープンです♪

LucieandLucie

Web Shop 6月8日(水)にオープンいたしますので、よろしくお願いします。

自信なさげ~(笑)

今日は先日作ったストールの撮影をしました~。
うちのカメラ、本当空気読むからトルソーの時はピンボケしないのに私の着画だとピンぼける(怒)
きっと自主規制ってやつね。

分かってる、分かってるってば。

この写真のタイトルを付けるとすれば「ワテ、風邪気味ですねん。ごほごほ」です。

ストール1

ほら、このトルソー相手のクオリティの高さ!
カメラの設定とか変えてないし画像編集ないからね?どうよ?

ブローチもストールの生地に合わせナチュラルトラッドに作りました♪
ナチュラルだけにハマらずこう言った遊び心も好きです。

ストール2

そして着画だとまたボケる(笑)
撮影の順番通りに載せてるんですけど~。

大人でもほんの少し遊び心を持って可愛く着こなしたいですね!
存在感があるのでシンプルな着こなしのアクセントになります。

そうですね、強いて言えば間違っているのは

季節感?
 もうすぐ夏でんがな


さて、Web Shopのお話ですが以前に名前で悩んでるという話をしました。
お気づきの方いるかと思いますが、名前決まりました!

LUCIE LUCIE → LUCIE and LUCIE

LUCIEが2人になったがな。深い意味があるようなないような。

このネーミングセンス、どう思います? johnson & johnson みたいな;

なんていうか、考えすぎて限界?

「モバゲータウン」が「Mobage」に変更になったというCMの中井貴一ばりの突っ込みを入れるのはやめてください。


**********************************************************

ランキング復活しました(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 布小物 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/230-12502524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

