Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント用 アンティークポーチ

今週日曜日はいよいよ「あっぷるみーる」ですね~。
まだまだ紹介しきれていないものもあるんですが、イベント前にもう一回くらい更新できるかどうか

はっきり言って自信がないわ~。

例のごとくバタバタしていますが、当日皆さんの笑顔に会えることを支えに頑張っております。
あっ、ネットショップも頑張っていますので、忘れないでくださいね!
この更新頻度じゃ不安ですが;

アンティークポーチ1


イベント用に5点作りましたアンティークポーチです。

20cmファスナーで大きめですし、カーブ部分にタックが入っているのでたくさん入りますよ。

アンティークポーチ2


ポーチとしても、ペンケースとしても使えそうですね。

メインに使っているネスホームさんのカットクロス、一目見て気に入ってしまいました。
カットクロスのデザインありきでポーチの型やデザインを決めて行ったので作りやすかったです。

このカットクロスはアンティークな紙もの(古いフランスやアメリカの領収書など)がプリントされて、とても素敵♪

お陰で私のアンティーク熱も再燃焼し始めて、ハンドメイドの傍らアンティーク素材を作ることにハマっています。

アンティークポーチ3


5つの内2つに、オリジナルの伝票を紛れ込ませてみました♪

家具屋LucieLucieです。

本当はこんな小細工するのがめっちゃ好きです(笑)
「LucieLucie」の名前が伝票のどこかに隠れていますので探してみてくださいね!

************** 最新イベント情報♪ ***********************

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットin藤沢

日時:2011年5月15日(日)11時~15時

場所:藤沢市民会館 1階 第2展示集会ホール

**********************************************************

ランキング復活しました(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 布小物 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/226-3dc0f094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

