Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料型紙配信1作目が決定いたしました!

無料型紙 パスケース1無料型紙配布の第1作目が(やっと)決まりました~。

パスケース” です。

このブログを始めて早1か月、無料型紙アイテムは何にしようと悩み続け試作品もいろいろと作ってはみましたが、やはり皆様のニーズにあったものにしようということで
早速試作品を作ってみました。

私的には縁のない?(あまり電車で出かけないLove地元人。。)パスケース

無料型紙 パスケース2裏面には使用頻度の少ない私のSuicaを入れてみました。

なぜこれがニーズに合っているかと言うと、
単にここ1か月のキーワード検索で「無料型紙 パスケース」で探している方が多かったような気がしたからです(笑)

めちゃめちゃ数少ないデータをまとめた結果です。


試作品を作った結果、しばらくやらなかったバイアスが恐ろしく下手(昔から得意ではないですが;)
でもうちょっと試行錯誤するかもしれませんが、近日中には型紙&レシピがアップできると思います♪

皆様よろしくお願いいたします。。。

スポンサーサイト

| お知らせ | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

まさしく定期いれの作り方の検索からお邪魔しました。
お邪魔してよかった~~
とても私のツボに入ったブログで、きて良かったです~~

これからも楽しみにしていますね(*^_^*)

| かおる | 2009/07/09 00:54 | URL |

::: かおるさん :::

はじめまして♪訪問&コメントまでありがとうございます。

せっかく検索で来ていただいたのにコンテンツ少なくて申し訳ないっ;
パスケースの型紙やっと公開いたしました。
今後追って作り方をアップしていきますので末長くお付き合いお願いたします♪

「来て良かった」なんて、一番うれしい言葉です。
こちらこそありがとう~。

| なるい♪ | 2009/07/11 00:48 | URL |

うれしい~~

早速 ダウンロードさせて頂きました(*^_^*)
とってもうれしいです!

こちらこそよろしくおねがいします!

| かおる | 2009/07/28 00:21 | URL |

::: かおるさん :::

ありがとうございます♪
初めて作ったので、見にくいところもあるかと思いますが活用していただけると嬉しいです。

作り方の方もあと2回ほどで終わりますので参考にしてみてくださいね!

| なるい♪ | 2009/07/29 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/22-9adf62d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

