Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1DAYSHOP始動中とイニシャルはんこ

ゴム版はんこ1

今日はずっと気になってたゴム版はんこで刺繍図案に挑戦してみました。
難しいとは思っていたが、

ほんとに硬い~。
これはなんかの修行か!?

ってくらい彫るのが大変。
もうラインとかギザギザだし、あんま力んじゃったもんだから下絵が消えていってしまい最後はほぼ何となくで仕上げました;

2時間に及ぶ悪戦苦闘の結果やっと完成。
ちょうど近くに旦那さんがいたので、

妻:「見てみて~、やっとできたよ ・゚・(ノД`;)・゚・」

夫:「ふ~ん、何これ? 葡萄?」


えらくザックリやんけ(怒) 確かにぶどうモチーフだけど。


妻:「ちょっと~、これ彫るのに2時間かかってんだからっ! ちゃんと見てよ!アルファベットでしょ(怒)」

夫:「アルファベットの何?」 

妻:(あ~、嫌だ嫌だ ┐(´д`)┌ センスが分からない男ってヤダね~。ア~、メンドクサイ。)

妻:「決まってんでしょ、私のブログの頭文字・・・」

夫:「ああ、『Z』だ。」

夫:「何のZなの?」


妻:「なぬぅ~!!!!  ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン 」

妻:「ぜ・・・『Z』。」


あたしゃ、二時間ずっと『LucieLucie』の『L』を彫っているんだとばっかり思っていたよ。

あんなに頑張ったのに。。。

しかも『Z』って、アルファベットの中で一番出番少なくないかい?

なんやねん、なんやねん自分。 どんだけおっちょこちょいか。

妻:「『Z』って言ったら、ま・・・マジンガーでしょ。」

夫:「お前のブログ、そんな名前なの? センスないな~。」


心が折れそうよ(悲) 。゚(゚´Д`゚)゚。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~ お知らせ♪ ~

1DAYSHOP初参加の5月15日のイベント、『あっぷるみ~る』に向けて1DAYSHOPも始動し始めました。

ブログでは1DAYの素敵作家さん達が曜日別に更新しております。 いいとも方式♪

月曜日→smileさん(アクセサリー)
火曜日→kurumiさん(布小物)
水曜日→杏さん(スウィーツ)
木曜日→なるいさん(布小物・お花)
金曜日→shihoさん(布小物・クイリング)
土or日曜日→みっきぃさん(消しゴムはんこ

私は本日の木曜日担当です♪
当ブログと内容がダブルこともあるかと思いますが、遊びに来てくれると嬉しいです。

各作家さんとも個性豊かで素敵な作品を製作していますのでそれぞれの魅力を探ってみてはいかがでしょうか♪

こちらのサイトへ↓

1DAY SHOP ハンドメイドのイベントを始めよう http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

| お知らせ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/212-af317756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

