Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。。。

mercibeaucup

~ お詫び ~

HP製作・ネットショップ準備、多忙のため予定より遅れています。
頑張って製作しておりますのでもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


随分と更新が滞ってしまいご心配をおかけしました。
2月中旬に体調を崩し、なんだかんだで本格的に回復したのは3月に入ってからの事。

寝込んでしまうほどではなかったのですが、身体がだるくミシンやパソコン作業が辛い状態だったので
日常生活に専念させていただきました。
その間も訪問くださった方々ありがとうございました。

今後は、体調管理・スケジュール管理をしながらゆっくり続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

LucieLucie

==============================================================================

今日は1DAYのミーティングの日でした。

横浜も午前中はかなり雪が降っていたので、お休みのメンバーも多かったのですが次のイベントや講習会の話、製作の話など中身の濃いミーティングとなりました。

好きなことでも継続していくと言うことは本当に難しい。

思えばこのブログもなんだか、やっとこさっとこ続けている感じ;

でも、アクセス数を見るたび本当に励みになります。
いつも遊びに来てくださってありがとう。


久しぶりに消しゴムはんこを彫ってみました。

mercibeaucoup ”本当にありがとう ”

「u」がちょっと失敗気味なのは見逃してください(笑)

これ、リボンと文字とは別々なんですが紙に押す時のバランスが難しい~。

押すのに熟練の技術が必要なはんこ。

制作者ですら上手く押せない;


********************************************

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

*********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆

焦らずゆっくりマイペース♪でいいと思いますよ^^

楽しみにしてますが、じらされるのも嫌いじゃありませんから(爆)

イベント楽しんで下さいね♪

ハンコ、すごく細かい~!!繊細~!!!
消しゴムでこんな細かい柄もできちゃうんですね!!
私は1度チャレンジしたけど玉砕したのでもうやらないな。きっと・・・

| naoyo | 2011/03/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

::: naoyoさん :::

お久しぶりです♪
温かみのあるM度が高いコメントありがとうございます。

ちょっと色んな事を一気にやろうとしすぎて疲れたんですね、きっと。

いろいろ考えて中途半端なものが出来るより、もう少し時間をかけて製作したいと思いお時間をいただくことにしました。

マイペースで行くって結構難しいわ~。

消しゴムはんこ、naoyoさん得意そうなのに~。ちっちゃいものクラブじゃないか(おじゃる丸ね)
細かい事は苦手なんですが、考えすぎると無心になれる消しゴムはんこに逃れる私(笑)

| なるい | 2011/03/08 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 11:44 | |

::: 鍵コメさま :::

始めまして♪
やったー♪感激です。

未熟ではありますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| なるい | 2011/03/09 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/210-02c04517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

