Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぎ針モチーフのガーリーなヘアゴム

かぎ針モチーフ ヘアゴム ナチュリラ1先日のかぎ針モチーフ、こんなになりました。

4段盛りのふりふり花びらに、レースやらポンポンやらフリフリさせてみました。

とってもガーリーな感じです。全体的にナチュラルカラーで抑えましたので
服装をあまり選ばず使っていただけるかな。

かぎ針モチーフ ヘアゴム ナチュリラ2ベージュとホワイトの2色をご用意いたしました。

6月26日、港南台のイベントに出品します。
LucieLucieのアドレスもさりげなくいれて(え?さりげなくない?)

素敵な出会いがありますように♪


ちなみに自分用にも1つ。

かぎ針モチーフ ヘアゴム ナチュリラ3

つけてみるとこんな感じ。

歩くたびにフリフリとそよぐ感じが気に入っています。


スポンサーサイト

| お知らせ | 16:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのモチーフがこうなるんですね!さすが!
わたしもつけたくなる~、こういうの並べてみてたら微笑みがとまりません、わたし。
あ~。。行きたいイベント。。遠い。。(笑)

| 小雪 | 2009/06/07 17:02 | URL | ≫ EDIT

::: 小雪さん :::

> あのモチーフがこうなるんですね!さすが!
> わたしもつけたくなる~、こういうの並べてみてたら微笑みがとまりません、わたし。
> あ~。。行きたいイベント。。遠い。。(笑)

ありがとう~♪勝手なイメージですが、小雪さんに似合いそうです。
私も並べて喜んだりしてます。
出来上がるまでは試行錯誤で嫌になるんですが、自分好みに出来上がると嬉しいですよね。

今回は苦手分野の小物製作頑張ってます♪

| なるい♪ | 2009/06/08 00:00 | URL |

可愛い~♪

お花だけの時とまた雰囲気が変わってすごくいいですねv-353

台紙(でいいのかな^^;)もお花とのバランスがとっても良くて、勉強になりますm(__)m!

カレンダーにしっかり印つけて、楽しみにしてますね(*^v^*♪




| yukippe** | 2009/06/08 15:16 | URL |

::: yukippe** さん :::

ありがとうございます~♪

本当はソーイングよりも紙もののデザインのが好きだったりします。

カレンダーに印付けてくれるなんて感激っ。作品づくりの励みになります。
こちらもお会いできるのを楽しみにしていますね!

| なるい♪ | 2009/06/09 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/21-65b8392d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

