Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斜め掛けバッグ♪

斜め掛けバッグ

こんにちは。寒いですね~。

シンプルな斜め掛けバッグを作りました。

シンプルと言ってもチェックの存在感があるので、服装にピリッとスパイスが欲しい時にいいと思います。

最近は洋服ばっかり作ってたりするんですが、着画が撮れず後回しになっています(> < ;)

子供が小さくていつも両手を空けておかなければいけない私は斜め掛けバッグが欠かせません。

右手にR(長男)、左手にN(次男)。

本当は私がただ手をつないでいたいだけなのかもね。

********************************************

今日はちょっとテンション↓;;; 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

*********************************************

| 布小物 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/208-5c7c608b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

