Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通帳&カードケースを作りました。

気がつけば最近、持ち物に自作の物がすごく増えました。
以前はイベント用に作るのが手一杯で、自分の所にまわっくてくるのは試作品とかちょっと失敗したものとかが多くて、正直

「それ、作ったの~?? (≧▽≦)」

みたいなテンションで聞かれても

「え・・・ええ、まあ↓ あんま見ないで。」

なんて物が多かったのですが、近頃は自分の物を作るのがめっちゃ楽しい。

ビバ、自分Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!(え?今ビバとかいうの?)

しかもちょっと気づかれにくい見えないところの手づくりがたまらない。

そのうちぱんてぃ~でも作ったろか。(黙って作ってろ。)


通帳入れ

シンプルな通帳入れとカード入れを作りました。
私は単純に通帳入れには通帳をカード入れにはキャッシュカードを入れて、たんすの中に保管してあります。
(昭和の匂いプンプンするわ)

通帳やキャッシュカードを使うのは月に一度のあの日しかないので、普段はこうしてきちんとしまっときます。
月に一度のあの日って、あの日よ?

まあ、家ではお赤飯でお祝いするのが恒例になってるけどね。
ヤバイ、今日はおかしい;

そうそう給料日ね、給料日。

通帳入れ2

年末のイベントでは、お正月も近かったので「ふくさ入れ」と「お年玉入れ」として出品してました。

こんな手づくり感満載のお年玉もらってみ~?
中身100円でも感激するわ。

いや、しないわ。100円じゃあ (´∀`;)

通帳入れ3

やっと発送終わりました~。あんまり作れなかったけど、頑張りました♪
un*jourさんのくらふと市をよろしくね!


********************************************

今更気がついたんだけど小物作りって性分じゃないわ~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

*********************************************











スポンサーサイト

| 布小物 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/207-a2ebc363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

