Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月30日のイベントに行ってきました。

イベント

1月30日は1DAYの皆と鎌倉芸術館のハンドメイドイベントに行ってきました。
土日で開催されたらしく、1日目である土曜日はもう身動きとれないほどの盛況ぶりだったようです。

私が行った2日目の日曜日は、お客さんも程よく入っていてゆっくりと品物を手にとってみられる感じでした。

何より持病の(笑)電車に乗れない病があったので、ひたすらゆっくりゆっくり電車に乗って焦らず大船駅まで。

日曜日だったことと、横浜とは反対方向になるので車内もあまり混雑しておらず、発作を起こさず目的地に到着♪

おお、これはいいリハビリになったのでは?とウキウキ会場にたどり着きました。

会場には以外にも木工作品がたくさん並んでいて、もう入口から可愛いラダーにくぎ付け。
お値段もお手ごろだったのですが、帰りの電車の事を考えると大きな買い物はできなくて諦めました;

だって、もしして救急車とかのお世話になったとき

あ、その梯子、私のです。

とか、笑えないから。

あと、結構手芸材料がたくさん出ていていてうっかりしていると散財します。


久々にお客さんとしてイベントに参加しました♪
やっぱり、お客さんとして来るのも楽しい。

考えなしにいろいろ買ってしまうのも・・・たのしい。


その後は、1DAYの年明けミーティングも兼ねての食事会。
久々にメンバーのみんなとのおしゃべりめちゃ楽しかったな~。

なんだか去年からもんもんと悩んでいたこととか腹が決まったというか、色々ふっきることができたし、
帰りも無事に電車に乗れたりで、


私、なんだか成長しちゃったみたいd(≧▽≦*d)
頑張ったな、お前! (自分で褒める)


充実した一日でした。



********************************************

毎日更新・・・もう2日目の時点でギリって(笑) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

*********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/201-117700f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

