Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りすぎ?出番待ちのモチーフ

かぎ針モチーフ お花 素材出番待ちのかぎ針お花モチーフです。
今日は調子にのっていたのでたくさん作るつもりが、糸が足りなくなってしまいここまで。

そんなもんよね。明日糸買ってこないと。。

このモチーフ花びらの段が4段でふりふり♪

盛って盛っていきましょう~。これが編んでいるとなかなか楽しいっ。

予定はヘアゴムになりますが、まだまだ私のふりふり熱が止まないので

さらにふりふりさせるつもりです、乞うご期待!?

| お知らせ | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い♪

ナチュラル系の色でめちゃめちゃ可愛いですv-344

何気にパールが付いてるし…v-353

ふりふりっぷりも期待してますよ~(*^v^*♪

| yukippe** | 2009/06/05 13:02 | URL |

こんばんは♪

私もちょうどお花のモチーフを使った作品をUPしようと思っていたところなので
久しぶりにコメントです(*^_^*)

ふりふり~~♪
いくつになっても(似合う似合わないは別として)大好きです(*^_^*)
更にふりふりするのを楽しみにしていますね♪

今回は港南台でイベントなんですね。
前回の場所より行きやすいかも☆
行ってみたいな~~(o^^o)

| ako | 2009/06/06 00:02 | URL |

::: yukippe** さん :::

ありがとうございます~♪

ふりふりっぷり、見ててください(笑)

かぎ針は編み始めれば一気に編むんですが、一度止まると。。。
TV見ながらできるとは言いますが、ヤンチャ2人に邪魔されながら四苦八苦です;

| なるい♪ | 2009/06/06 16:44 | URL |

::: ako さん :::

akoさんのお花モチーフの作品、楽しみですね~!!
勉強になります♪

港南台行きやすいですか?
ぜひ来てくださいっ!

当日は会場係なのでお声をかけてくれると嬉しいですっ。
作品作りは大変だけどいろんな方にお会いできると思うとやる気が出ますね♪

| なるい♪ | 2009/06/06 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/20-70b2e3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

