Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーしました。木工のアルファベット。

アルファベット1

1DAYSHOPがきっかけで知り合ったRakuda工房さん。

いつもほっこり可愛い木工雑貨にハートを打ち抜かれ日々悶々と想いを募らせて(気味が悪い)、とうとうオーダーさせていただきました。

天然木のアルファベットです。
うちの子のアルファベット「R」・「N」をお願いしました。

アルファベット、かなり前から欲しくて雑貨屋さんを覗いては探し求めていたのですがなかなか木の質感や色にピンと来るものがなく困っていたところ

そうだ!Rakuda工房があるじゃないかっ。」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やったね、私、天才!ばりな勢いで早速Rakuda工房の山本さんにお電話♪

ちょうど去年の年末のイベント準備でお忙しいさ中、オーダーを快く引き受けていただきました。

「う~ん、色はこんな感じで。一人で立つのがいいんです。」

という幼稚園生顔負けな注文にも、のんのんプロブレム。

どうよ、このフォルム!

どうよ、この質感・色!

私が頼んだの!!! (え?自分?)

さすがプロのお仕事ですね!

Rakuda工房さんは、中山建設と言う建設会社さんの木工雑貨部門であり、また、中山建設さんにはMuku-emiさんという家具の製作部門もあります。 
Muku-emiさんの家具これがまたナチュラル・アンティーク可愛いんです♪

我が家にピッタリ♪(やっぱ自分?)

アルファベット2

↑これは階段上の明かりとり(?)の窓なんですが、アルファベットはここに置こうと随分前から決めていたんです♪ 夜撮影したので、よりモダンな雰囲気に。
 
か~わ~い~♪

次の目標はぜひ家具をお願いしたいっ!!!

きっと想像以上の物が出来上がるに違いないっ。

山本さん、naoさん、ありがとうございました♪
また、次回もお願いしますm(_ _)m

皆様もぜひ遊びに行ってくださいね。

Rakuda工房 http://nakaken.info/rakuda/


********************************************

癒されますね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

*********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

早速、お邪魔いたします。
先程はコメントありがとうございました!

ステキなブログですね☆
なるいさんというお名前はお子さまお二人のお名前からだったのですねー(^-^)

あたたかみのあるNとR、シックな窓辺にぴったりですね。
Rakuda工房さんのHP、拝見してみたら
ものすごく魅かれてしまいました・・・。ステキですねぇ。

またお邪魔させていただきまーす。



| chocoron. | 2011/01/18 19:20 | URL |

::: chocoron. さん :::

初めまして♪
ご訪問とコメントありがとうございます!

>
> あたたかみのあるNとR、シックな窓辺にぴったりですね。
> Rakuda工房さんのHP、拝見してみたら
> ものすごく魅かれてしまいました・・・。ステキですねぇ。
>

素敵ですよね~。
私もイベントで入り浸りになってからというものすっかりファンなんです♪

最近、お料理が手抜き気味になってきたのでお料理ブログを拝見してテンションをあげようと思ってさまよっていたらchocoron. さんの素敵なブログを発見してしまいました。

ぜひ今後とも仲良くしてくださいね!

| なるい | 2011/01/18 21:01 | URL |

なるいさん

こんにちは~
ブログでのご紹介ありがとうございます^^
最近サボり気味だったから、コメントいただいたり、リンクしていただいたりがとても励みになりました!
Rakudaブログもがんばります☆

アルファベット素敵に飾っていただけて凄く嬉しいです!お部屋雰囲気とも合ってて凄くいい感じですね^^
また何かありましたらいつでもご相談下さい♪
1DAYさんのイベントも楽しみにしてます~

| Rakuda工房やまもと | 2011/01/21 15:48 | URL | ≫ EDIT

::: Rakuda工房やまもと さん :::

こんにちは~♪
コメント&ご訪問ありがとうございます。

> アルファベット素敵に飾っていただけて凄く嬉しいです!お部屋雰囲気とも合ってて凄くいい感じですね^^
> また何かありましたらいつでもご相談下さい♪
> 1DAYさんのイベントも楽しみにしてます~

よろしくお願いします。
今年もまた1DAY頑張りますね♪

| なるい | 2011/01/22 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/197-89e85ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

