Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントに参加します♪

サシェ2

2011年最初のイベント情報です♪

今回は私にとって初の委託参加、しかも3daysになるのでちょっとドキドキしています~。

金沢市にある「un*jour」さんで2月に行われる“くらふと市 2011 winter”に委託参加させていただくことになりました。
「un*jour」さんはブログをきっかけに知ったのですが、素敵な作家さん達の作品が揃っていて講習会なども楽しそうなものが盛りだくさん♪

近かったら絶対入り浸っているのにな~。それも困るよ;

そんな「un*jour」さんでの初のイベントは総勢77名の作家を迎えるワクワクしたイベントになりそうです!

私も縁あって参加させていただけることになりましたので、イベントまで1カ月位ですが頑張って作品作りに励んでいます~(^^)

======================================================================

イベント名: “くらふと市 2011 winter”

期   間: 2011年 2月11日(金・祝)~13日(日)

時   間: 11:00~17:00 open

場   所: un*jour

※詳しくは un*jour ~Sewing + Craft~ さんまでお願いします。

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね!

======================================================================

********************************************

胃の調子が良くなったのでお正月分を取り戻す勢いで食べてます(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

*********************************************

| お知らせ | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

早速イベントに参加なんですね~!
総勢77名とな!!
すごいbigイベントじゃないいですか!
いいなぁ~楽しそう♪
客として参加したい・・・
どこでもドアが欲しいです。
サンタさんに頼んどくんだった・・・

もう体調は大丈夫ですか~??
まだまだ寒い日が続きますし、あまりご無理は
されませんように・・・
ほどほどに食べてください。

| naoyo | 2011/01/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

::: naoyo さん :::

明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いするダス♪

> どこでもドアが欲しいです。
> サンタさんに頼んどくんだった・・・

ノンノン、どこでもドアはサンタさんには届けられません。
今すぐドラえもんが来ずにいられないような自堕落な人間になってください。

「も~しょうがないな~ naoyoくんは~。」
ってなノリで未来からやってくるでしょう。


> もう体調は大丈夫ですか~??
> まだまだ寒い日が続きますし、あまりご無理は
> されませんように・・・
> ほどほどに食べてください。

ありがとう~。もう体調はすっかり良くて体重もすっかりいいみたい(悲)

え~と、ほどほどってどの位? 東京ドームで言うと何個分?

| なるい♪ | 2011/01/07 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/193-a8ba880e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

