Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖なるメダイロザリオとtwitter始めました。

メダイネックレス

クリスマスからは幾日か経ってしまいましたが、9ピンを地道にちまちま丸めて
ロザリオ風メダイネックレスが出来上がりました。

本当はメダイじゃなくてクロスを使いたかったんだけど、なかなか思うようなクロスが手に入らなくって
この小さめのメダイになりました。

さりげなく控え目で可愛いかも♪

やっぱり天然石は輝きが綺麗ですね~、漆黒のオニキスです。
最近マザーオブパールが気になっているので、今度はマザーオブパールで作りたいな~。

大掃除の途中なのもあって着画が取れなかったのですが、これ結構長めでメダイがおへそ位まできます。

長いかね~?

手持ちの洋服と合わせてみて長いようなら短くするかな~。

ってか本当に大掃除してんのか?
いや、してへんやろ~?

・・・・。

・・・・。

してますって。



ところで、私もtwitter始めました!この年末に! ←絶対大掃除してないわ

リアルタイムに掃除をさぼってる様子がうかがえます(笑)

twitterやってる方、仲良くしてくださいね~。
フォローしてやってね~。


********************************************

私が悪~ございました!逆ギレかいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

*********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オニキスのネックレス、「オトナ~!」って感じ!!
素敵です~(*^^*)

で、大掃除は?(笑)

うちは終わりましたわよ~!おほほほほ~
子供も小学校高学年にもなると、使える使える!(笑)
次男(小2)はふざけて遊んで邪魔ばかりでしたが(^^;
なるいさんとこの坊ちゃんも、今のうちから仕込んでおくと
いいですよ~♪

↓お直しの技術をちょこっとでいいので分けていただきたい・・・。
私はなるいさんとは正反対で、本日ご~っそりと捨てまくってしまいました(^^;

| naoyo | 2010/12/29 19:10 | URL | ≫ EDIT

::: naoyo さん :::

し・・・してますって。

>
> で、大掃除は?(笑)
>

そっか~、子供にお手伝いという手がありましたね!
だけど、うちはまだまだ仕事が増えるばかりだわ;

大掃除もそんなにキッチリはできず70%位の出来で満足することにしました(^^)

> ↓お直しの技術をちょこっとでいいので分けていただきたい・・・。
> 私はなるいさんとは正反対で、本日ご~っそりと捨てまくってしまいました(^^;

おっ、流行りの断捨離だね!
それもまた1つの方法よね~。私の場合、アトリエの断捨離が必要かも;

| なるい♪ | 2010/12/30 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/191-b4b1292b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

