Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント終了ありがとうございました。

アレンジマグ4

今日行われました今年最後のイベント「こどもりまつり」には沢山の方々に足を運んでいただきありがとうございました。

私は残念ながら急遽参加できなくなってしまい、1DAYのスタッフの方々にはご迷惑をおかけしました~。

前日まで参加する気満々だったんですけど、子供二人が熱を出し、旦那までもがダウンするという今年最後の嫌がらせのため、今日一日看病に徹していました。

いつも体調悪い時迷惑かけているからね。。こんなときぐらいは尽くさないと(笑)

商品の納品と準備にはチョコっと顔を出したのですが、こどもりまつりさん前回にも増してパワーアップ。
10時のOPEN前からワクワク感があふれてました。
(特におでん。←朝ご飯抜きの私のハートをキャッチ♪)

例のごとくイベント前に更新が滞るこのブログ。
今回アレンジしか作ってないわけじゃないのヨ・・・写真撮る時間が無かったの;

身内から最近面白くないと評判のこのブログ。(面白さを求める?)

来年こそはガンバりたいと思います!!!


今年のハンドメイドもこれで作り収めと言いたいところですが、まだちょこちょことやることが残っています。
裁断したままの自分の服を終わらせなければ。。。

あと、こそっとオーダーくれたU様♪
年内完成できるよう頑張りますね!

後はお友達関係に渡したいものとか、来年に持ち越したくないものをせっせと作っていきます~。


大掃除もしないと~。。。。

あ~ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

********************************************

イベントありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

*********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/188-1cbf0f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

