Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグネットアレンジ、冷蔵庫が大人可愛く変身♪

マグネットアレンジ1

うるさいの2人が戦隊ごっこに熱中しているうちに。

プチアレンジ3個できました♪

今日は午前中、トイザラスに行きクリスマス商戦に参加。

めちゃめちゃ疲れた~。

マグネットアレンジ2

お昼はマックで”つっこみシュレック”をGET(゜▽゜*)♪

子供2人なので2つ(笑)

なんでも2つじゃないとケンカになります。

帰りの車内ではシュレック突っ込みまくりでうるさいったら。。。

乙女模様満載のこのアレンジ

本当はもっと盛りたいところだけど、ぐっと抑えて。

マグネットアレンジ3

冷蔵庫のお供にいかがですか?

我が家の冷蔵庫のプリント類も今日この撮影のために久々に整理整頓されました~( ´艸`)ムププ

栗原はるみさんのプリンゼリー、いつか作ろうと思ってたのにプリントの束の一番下。

明日作ってみようかな。


今日の夜はこのマグネットアレンジを量産します♪

イベント用と・・・あとは何用でしょう?フフフ。

********************************************

こどもり祭りイベントまであと少し!応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

*********************************************

スポンサーサイト

| お花 | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル

マグネット、めちゃんこカワユイ~(*^^*)
マグネットって、冷蔵庫にくっつける以外に使用方法が思いつかないのですが
沢山欲しくなっちゃうアイテムなんですよね~^^

ショップOPENの準備中なんですね!!
すごくワクワクしてるんですけど~♪♪♪
私の方は今はオーダー制にしてるんですが、ショップにしちゃった方が皆さん
お気軽に注文してくれるのかも・・・?と、ショップも視野に入れてみてる
ところです。

OPEN楽しみにしてますね♪
イベント準備も頑張ってください!

| naoyo | 2010/12/13 14:22 | URL | ≫ EDIT

::: naoyo さん :::

ありがとう~♪

> マグネットって、冷蔵庫にくっつける以外に使用方法が思いつかないのですが
> 沢山欲しくなっちゃうアイテムなんですよね~^^

そうそう、でも冷蔵庫がかわゆいとテンション上がる↑。
できる主婦っぽい。。。あくまで「っぽい」ですが(笑)

>
> ショップOPENの準備中なんですね!!
> すごくワクワクしてるんですけど~♪♪♪

うれしい~っっ!!!!
本当は誰も来てくれなかったらと不安でいっぱいですが、来年の1つの楽しみとして頑張ってみます♪

| なるい♪ | 2010/12/13 19:27 | URL |

タイトル

素敵な物沢山作ってますね~~^^*
イベントも頑張っててなるいさんキラキラしてる感じ☆
Shopも準備中なのね^^*
私は片付に追われながら~~なので><;
やっぱり、なかなか文字が読めないまま。。だけど^^;
画像を見て癒されてます♪
今年も残り少ないですがお身体に気を付けて頑張って下さいね☆

| misato | 2010/12/22 08:02 | URL |

::: misato さん :::

こんにちは~♪

> イベントも頑張っててなるいさんキラキラしてる感じ☆

misatoさんこそ、ネットショップやイベントにとたくさん作品作れて羨ましいな~。
私は四苦八苦って感じでキラキラってのとはちょっとかけ離れてるかも(笑)

> Shopも準備中なのね^^*

よろしく、先輩(笑)
私の事だから突発的にオープンするんでしょう・・・。

> 今年も残り少ないですがお身体に気を付けて頑張って下さいね☆

ありがとうございます。頑張りましょう~♪

| なるい♪ | 2010/12/23 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/187-5047ddd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

