Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1DAY SHOP vol.5 終了しました。

おうち2

ええ~、どおゆうこと?

前回の記事からイベント当日まで作品記事が全くアップされてないじゃ・・・

「「「今日は本当にありがとうございました~」」」」(深々と土下座をしております。)

「「「本当にこんな私でごめんなさい (>_<) 」」」(引き続き、深々と土下座をしております。)


今月はずっと体調不良が続いていて、なかなか製作が進まず、ブログの更新も突発的で応援してくださっている方々にはご迷惑をおかけしました。

体調不良といっても私の場合、メンタルな部分も多く正直一度ハマってしまうとなかなか浮上することができません。
そのメンタルな部分がもろに体調に影響し、頭痛や過呼吸などの症状に苦しめられてしまいます。


するべきことは分かっていて、気持ちは焦るばかりですが焦れば焦るほど動作が思うように進まないのです。
そんな中でのイベントだったので、自分の中で「もう無理かも。」と何度も思いました。

結局数えるほどしか作ることができませんでしたが、

それでも

今日

たくさんの方が来てくださいました。


思うように作品が用意できず、落ち込んでいる私に

温かい声援を送ってくださいました。



うれしくて


うれしくて


うれしくて


もう少し、続けてみたいと思いました。

はっきり言うと、今は家事も満足にはできない状態で落ち込んでしまうこともあります。
でも、やっぱり皆さんに迷惑をかけてしまうかも知れないけど、それでも

もう少し、続けてみようと思いました。



今日は本当にありがとうございました。

最後に、遊びに来てくれたのに愚痴を聞かされた
akoさん、ちーももさん、たちじゅんさん、春海海さん、ごめんよ~。
そしてありがとう、テンション上げていきます♪


スポンサーサイト

| お知らせ | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/185-0c0be52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

