Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトリエのお掃除をしました。

アトリエ4

土曜の朝はのんびりしようね。

と子供に言い聞かせ(絶対に起こすなよ?)、今日はゆっくり寝て、それでも8時30分に起きてゴミ出しに行ったのにもう回収済みのかなしさ。

せめて9時まで待ってて欲しかった。しかも週一回のプラごみなのに(悲)

やっぱり早起きはなんとやら?


昨日はもう半分見たくもないアトリエの掃除をしました。
わずか4畳ほどのアトリエなのでとにかく物がたまるたまる・・・。

洋裁ものもさることながら、フラワー材料が最近あふれかえっており収拾不能だったので入口入って左側をフラワー&作業コーナーにすることにしました。

で、昨日やっとその一部(1日がかりでわずかこれだけ;)を片付けました。

アトリエ5

これはダイソー(100均)の漬物用タッパーにラベルを作って貼りつけました。
お花や実ものが色別に分かれています。

結構たっぷり入るんですがまだまだ収まりきりません(笑)

アトリエ6

IKEAの調味料入れのビンの中には小さなドライがたくさん詰まっています。

まだまだ収まりきらないですけどね;


一見頑張ったようにみえますが、実はこの反対側(ミシンスペース)がすごいことに;
う~ん、ただ物を左から右へ動かしただけのようにも思えますが。

ミシン糸がもうどうにもならないっ;

なんでこんなに片付け下手なのかしら~?

そういえば、テトリスとか苦手だし。(←関係ある?)


今日は子供達もお休みなので今から食材調達に♪
生活感ありありの土曜日になりそうだわ;


********************************************

ランキング復活しました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

*********************************************


スポンサーサイト

| お知らせ | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/183-4f454929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

