Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテンレースのカードケース

バテンレースのカードケースイベント用のカードケースです。

バテンレースを使って大人可愛く仕上げてみました。

そして、










バイアスのカードケース以前のイベントで出したカードケース

どちらの形がお好みですか?

私的にはバイアスで囲むタイプのものをつくり飽きたのでバテンのを作ってみたのですが。

どちらとも決めかねています~。




と言うのも、中身のカードケースの在庫が3個しかないので
今回は新しい形にするか従来の囲みにするか迷っているわけです。

好みですよね。。。

イベントもそんなに回数経験していないんですが、回を重ねるごとに
作品作りに悩むようになりました。。難しいね。
スポンサーサイト

| 布小物 | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

可愛い~~ (((*´∀`)ノ
どちらもめちゃ好みなんですが、インパクトがあるバテンの方ですかね~❤迷っちゃいます!!バイアスでくるむのって結構時間かかりますよね~私は苦手です^^:

| にゃにゃちき | 2009/05/27 20:03 | URL | ≫ EDIT

::: にゃにゃちきさん :::

やっぱりバテンがいいですかね~、バイアスは見慣れているせいか新鮮味がないんですよね私的に。

うん、3個だしバテンで行ってみようかな?

バイアスは面倒だけどやり始めるとムキになってしまう不思議な魅力が。。。
後ろが落ちたり大変なんですよね;

| なるい♪ | 2009/05/29 07:09 | URL |

こんばんは♪遊びに来るの遅くなっちゃってすみません!
先日はプレ企画にご参加してくださってありがとうございました^^

で、このカードケース!さっそくツボです~e-266
どちらも素敵だけど、私もバテンの方が好みです^^
くるみボタンのレースもかわいいし♪
他の作品も見せてもらったのですが、なるい♪さんのテイスト
とっても好みですe-349次回作がこれまた楽しみ!

これからもお邪魔させてくださいね~^^
ぜひ、仲良くしてやってください♪
よろしければリンクさせていただいていいですか^^?

| wakana | 2009/05/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

::: wakana さん :::

こんにちは、遊びに来てもらえたなんてとっても嬉しいです。
初対面で図々しくプレ企画に参加しちゃって大丈夫でした?

> で、このカードケース!さっそくツボです~e-266
> どちらも素敵だけど、私もバテンの方が好みです^^
> くるみボタンのレースもかわいいし♪

ありがとうございます♪
おしっ、今回はバテンで行きます。限定3個(笑)

> これからもお邪魔させてくださいね~^^
> ぜひ、仲良くしてやってください♪
> よろしければリンクさせていただいていいですか^^?

こちらこそよろしくお願いいたします!!
リンクもこちらこそぜひぜひv-238

今後ともよろしくお願いいたします♪

| なるい♪ | 2009/05/30 06:37 | URL |

あ~、もうかわいすぎる。。
バテンレース使いのものダイスキ!!!!!
カードケースもバッグも長財布もバテンレース使いなんです、小雪のもちもの!!!!
茶に白のドットもツボです。。
わたしの長財布も茶に白のドット地にバテン・・・
見るとほしくなる組み合わせ。
好きな人多いですよね。

| 小雪 | 2009/06/07 16:59 | URL | ≫ EDIT

::: 小雪さん :::

バテンが出始めのころ「これは可愛いっ。」と思い、キンカ堂に走ったところ店員さんに

「それってなんですか?」

と逆質問されたのがつい昨日のようです(笑)あの時は

「やばいっ、バテンレースって言うんじゃなかったっけ??」

と頭の中でバテン・レテン?・サテン?・ラテン?と焦りました。もう浸透しましたね。

クチュリエで買ったバテンレース作成キット・・いつになったら手を付けるんだろう私。

| なるい♪ | 2009/06/07 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/18-b54ab1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

