Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1DAYSHOPイベント DM出来ました♪

DM_vol5

12月7日の1DAYSHOP用DMができました♪

いつもはPCでごくわずかの印刷で殆どは口コミに頼ってましたが、今回は広報にも力を入れようということで5回目にして初の印刷屋さんへ発注しました。

今日はミーティングの日だったのですが、そこでDMの誤りを発見;
本当に済みませんでした;(注:画像のものは編集してあります)

とこんなDMですが「配ってあげてもいいわよ~。」と言う方がいましたらコメントいただけると嬉しいです。


さて、土日を挟みあっと言う間に木曜日ですが1DAYSHOPの企画ものの作品を作っていたためすっかりブログ更新の余裕が無く、アセアセしています;
毎日更新が目標だったりするんですけどね~(え?)

1DAYSHOPの企画ものとは、メンバーがそれぞれ分かれてコラボレーションし、クリスマスプレゼントを企画すると言うものです。

1DAYのメンバーは全部で7人。

それぞれ3チームに分かれたので、各チーム4商品、計12商品のプレゼントが提案されます。
ラッピングまで済ませてあるのでそのままお世話になった方へプレゼント出来ますよ♪

私はアクセサリー作家のsmileさんとチームを組むことになりました。

おしゃれなsmileさんのアクセサリーに見合うような作品をと頑張っているのですが、早速今日の締め切りを落としてしまいました(汗)

もうすぐ完成しますので楽しみにしていてください♪

ちなみにテーマは

Sweet・chic
Sweet・pop

です。大人可愛いとポップで可愛いの2種類の可愛さで4種類展開します。
限定品ですのでぜひゲットしてくださいね!



スポンサーサイト

| お知らせ | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/174-46ea6b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

