Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージはフリージア

フリージア

私が一番好きなお花。

それがフリージアです。とくに黄色いのが好き。

理由は特になく、まだとても小さいころお花屋さんで見かけたそれはとても可愛らしく私の記憶に残る花でした。

それ以来、何となくですが心にはいつもフリージアが咲いていて何か作品を作ったりするときはあの初めてフリージアを見たときの感覚を呼び覚ましながら製作しています。


来年の話で恐縮なんですが、来年は私なりに色々なことにチャレンジしていきたいなと思っているので1年間続けてきたLucieLucieももう少し前に進みたいとネットショップを始めることにしました。

私なりのペースなので時間はかかるかもしれませんが、私の中のフリージアを少しでも皆さんに感じていただけたらと思います。


もっぱら今はロゴで悩んでいるんですが、やっぱり長年好きな「フリージア」を使ってみようと写真やら本やらを見て、暇を見つけてはスケッチブックに描いてみてます。

なかなか思うようにはいかないのですが、このまどろっこしさもまた楽しかったり♪

ゆっくりペースですが頑張ります~。

追伸:

土日は家族サービスのため、ブログをお休みしますm(_ _)m
皆様、良い週末を♪


スポンサーサイト

| お花 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/173-671562ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

