Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント出品用 フレームアレンジイエロー

フレームアレンジ1

1DAY SHOP vol.5出品用にフレームのアレンジを作りました。
最近木の実を使ったものが多かったので、黄色いお花をメインに華やかに可愛らしくを意識しながら製作です♪

写真は立てかけバージョン(裏に押さえがついてますので単独で立ちます。)で撮影しましたが、壁掛け用のフックも付いていますので壁かけにも出来ます。

1DAYでお花物を出すのは初なので、個人的には今回が第一回目のような緊張感があり新しいジャンルで出品できるという喜びもあり、ハラハラドキドキな感じなんですよ~。

オーダーの方も落ち着いてきたので、お洋服も数点出せたらと思っていますが、これも初の挑戦なので「どうかな~。」と考え中。

もちろん布小物も出します。
前回、作ったポーチの型紙を公開しようかと思っていたのですが、後からまた作ろうとするとなかなか進まないので(笑)今回考案中の物を製作しながら公開してみようかと思っています。

フレームアレンジ2

先日子供部屋を作ったのですが、お陰で我が家に撮影向きのスペースがなくなってしまいました。
前は子供部屋にあたる部屋が一部屋客室のようになっていたので、生活感が無いスペースでの撮影が可能だったのですが、今後は生活感ありありの写真が増えていくかも知れません(笑)

そう言えば、昨日材料を買いに行った材木屋さんでめでたく作業台の天板をゲットしました♪

180*75の大きなサイズだったので配達してもらい、今玄関にて休憩中です。
配達料込みで6000円ほど...。

これで無事完成したらかなり安上がりに製作出来たけど、失敗するには痛すぎる金額だわ~。

オイル1つ塗るにも勇気が必要;

とりあえず今日はやすりをかけてみます。。。




スポンサーサイト

| お花 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/169-e722ba08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

