Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコクラフト講習会

雨ですね~。
雨の日ってなんだかのんびりしてしまって朝から予定が30分ほど遅れています。

今日はお直しの納品日なのでこれからお店まで行ってきます♪

急に寒くなったせいか、厚もののお直しがたくさんきてますよ。
夏物と違って生地に重みがあるのでお届けの際もずっしりと季節の移り変わりを感じます。。。

ああ、私も冬物出さないとね。



さて、先日は1DAY SHOPのエコクラフト講習会にご参加ありがとうございます。

今回私ってばかなり役立たずで、もう何しに来たんだか(笑)

いつも思うのですが講習会に参加してくださる方々は皆さんとっても仕事が丁寧で

毎度毎度感心してしまいます。

エコクラフト講習会

イベントとはまた違ったゆったりとした時間を過ごし、お互いにハンドメイドの情報交換をしたりして

また新たな発見があったり。。。そんな素敵なひとときでした。

エコクラフト講習会

参加していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。

また、講師のkurumiさん、shihoさんお疲れさまでした♪



スポンサーサイト

| お知らせ | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/163-7f256966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

