Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの整理をしたいと思います。

risu

このブログも気がつけば開設1年をとうに超えていました。
(5月で1年だったんです。自分でも忘れてましたが;)

8月も終わり9月に入り、私の中でついに

整理整頓ブームがやってきました!ホントに唐突にやってくるこのブーム

ただいま猛暑の中、額に汗して整理整頓に燃えております。
汗臭さ、さらに倍増!

そしてこの整理整頓の嵐はこのブログにもやってきました!

早速過去の記事を含めさっと見直してみたところ、

なんてまとまりのないブログなんだろうと反省。

今までさぞかし読みにくかったことでしょう。
書く方は書きやすかったのですけど(もう、本能の赴くままよ。)

これはいけないと、今日より1ヶ月間緊急メンテナンス期間といたします。
ええ、期間が長いですが、そこは、ほら、このブログの更新頻度を見ればお分かりかと思われます。


メンテナンス中は、今まであったカテゴリや記事がいきなり消えたり、
あまつさえ、ガラッとテンプレが変わったりと落ち着きませんが、

どうぞ気にせず読んでやってくださいまし。(几帳面な方は不快指数が上がる恐れがあります。)


基本的にはソーイング関係以外は除外していくつもりです。
インテリアやDIY関連の記事ストックが増えてきたので、別ブログで独り立ちしたいと思います。。


あと、大変恐縮ですがしばらくネットオーダーはお休みいたします。

シンプルに軸を絞って読みやすいブログになるよう努めたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

| お知らせ | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

整理整頓ブーム。。解る。。。
私は今我家の整理整頓ブーム☆
私も早く前の育児記事保存作業したい;;
なかなか長時間PC触ることが出来ないのでlllorz
今のBlogも、もっと見やすく、使いやすく。。したい><
細かい作業、文字との格闘。。頑張ってね><

| misato | 2010/09/08 20:54 | URL |

::: misato さん :::

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

そうPC地道なPC作業の始まりです~、気がつけばあっという間に時間がたってしまうんですよね。

あまり根を詰めずに頑張ります。
なんせ1カ月プランですから(笑)

| なるい | 2010/09/09 17:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/10 11:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/11 06:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/12 10:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/12 20:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/157-1177e9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

