Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんのり秋です。ペッパーベリーのリース

pb1大好きな花雑家(かぞうか)hanauta#さんのワークショップに行ってきました。

hanauta#さんを知ったのはもう随分前にネット検索でたどりついたのですが、HPを拝見した時は「こんなのが作りたかった!」と衝撃を受けたのを覚えています。

その後横浜の白楽にてナチュラルマーケットというイベントに参加された時、ご本人にもお会いできまた作品もゲットする事ができました。

この頃から少しづつですが私の花遊び生活が始まったのかも知れません。

hanauta#さんのワークショップは毎回人気でなかなか申し込みが叶いませんでしたが、今回念願の参加となりました。



おしゃべりしながらの楽しいひととき。。。

場所は鎌倉のギャラリーーKAYAさんで開催されたのですが、ここがまた雰囲気のある素敵な空間でバタバタと慌ただしい日常を忘れて作品作りに没頭してしまいました。

楽しくて楽しくて。

pb2
気がつけばこんなに盛ってました(笑)

盛りすぎやろ~!!!


その時は、もう盛ることに熱中してしまって感じませんでしたが家に帰って飾ってみると

盛りすぎやろ~!!!
夏休みのお台場かっ
(密集しているとの意味 お台場諦め組だったもので;)



すみません; これリース2個分ありそうです。


でも今回ワイヤーを使わない作り方だったので上手く外せばリベンジ出来るかも。。

もう一度やり直すのかなりの賭けだけど;

もう少し涼しくなってからやってみようかな(集中力の問題なの)



それから今回は苺のソーダ付きでした。

苺のソーダとは、

甘酸っぱ可愛い飲み物です。(う~ん、伝わらない)

飲んでみたい方はKAYAさんのお隣の4haさんに行くと飲めます♪

写真があれば分かりやすいんですが、私盛ることに夢中で写真なんて撮ってる暇がなかったの(なんて余裕のない;)


hanauta#さん、素敵なレッスンをありがとうございました。

また次回のレッスン楽しみにしています。

*****************************************

ちょっと更新が滞ってしまったのでランキング怖くて見れません(笑)

今後とも応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| お花 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。hanauta#です。
先日はワークショップに参加していただいてありがとうございました。
どうぞ末永く可愛がってくださいね。

以前、ナチュラルマーケットでお会いしていた方だったんですね。
気づかなくてすみません…

鎌倉での活動が中心になるかと思いますが
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

| hanauta# | 2010/09/05 22:54 | URL |

::: hanauta# さん :::

遊びに来てくださってありがとうございます!
コメントまでっ♪

鎌倉の雰囲気とっても素敵でした!
またなんとか時間を作ってレッスンに参加したと思っています♪

| なるい | 2010/09/09 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/156-4670d9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

