Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーさせていただきました♪

naoyoさん

最近急激に親密交際が始まったcarefree+のnaoyoさん
ミニミニな靴やバッグでアクセサリーを製作している作家さんです。

初めてnaoyoさんのサイトに遊びに行った時はかなり衝撃でした。

めっっっちゃ、可愛い~。革いい~(革小物なだけに。)♪

ですっかり魅了された私は、イベント近くお忙しいだろうという心遣いもなくオーダーさせていただきました。
私のへなちょこ写メではこの魅力の1/100もお伝えできませんが、届いたときには

ララ

もうこんなよ、こんな↑
K.Oされて立ち上がれ無かったわ。

だって可愛いだけじゃなくて繊細なのよ。

重箱の隅をつついても何もでてきやしないわよ(嫌な客だな)

って言うかララちゃんくつろぎすぎじゃね? 家に来て何日よ?


リポーター:Nさん最近naoyoさんとの真剣交際が噂されてますがそこのところどうなんですか?

Nさん:ええ、結婚を前提にお付き合いさせていただいてます(ポっ///)

リポーター:naoyoさんの事務所からは「良いお友達です。」とのコメントをいただいておりますが。。。

Nさん:うっそ~ん (T△T) 


ちなみにちらりと写るポスカはnaoyoさんのオリジナルです~。

さわやか~♪

このポスカのお陰でアトリエの室温-5℃位いけたわ。
クール・ヒズだわよ。マイナスイオン発生しまくり。(個人的な感想ですがね。)

私も手仕事頑張るわ~♪

ってテンションあがったのに

お仕事

↑なんでしょうこれ。

何なんでしょうこれ。


え?梅雨時の洗濯の山?
それは別室にあるがな。エベレスト位にうず高くね。


今日これからやるお仕事の山です。

え~ん、おつかれ山~ あぅ(ノjДj)ノ

*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!?私もNさんとは真剣交際のつもりだったのにぃ!
私達の交際って事務所NGだったのね・・・

なんて、相変わらず楽しいブログだわ~♪
改めて言っちゃうわ。「好き・・・です。」(ノω〃) ポッ

作品のご紹介嬉しすぎです~(*^^*)
うちの子達、とりあえず突かれてしまったのね!
ボロが出ずに済んだようで・・・ほっ♪(笑)

ララさん、かわいすぎ!
揉みしだきたい衝動にかられております。
因みに私はイヌ派ですが。
でもララさんカワユイ!

山の開拓は進んでますか?
ほんとにほんとにお疲れヤマです・・・

| naoyo | 2010/07/16 08:28 | URL | ≫ EDIT

::: naoyo さん :::

お返事遅れてごめんね~、暑くて(言い訳になるかっ)

>
> なんて、相変わらず楽しいブログだわ~♪
> 改めて言っちゃうわ。「好き・・・です。」(ノω〃) ポッ
>

嫌だわ、そんなの言わなくても分かってるさ~。
ここまで来ると私たちってかなり暑苦しい? モシカシテ?

今回は本当に素敵な作品ありがとう~♪
次はあの小さな帽子をゲットして、小粋にかぶって出かけようかしら(かぶれるか~いっ)

| なるい | 2010/07/18 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/142-e3f55b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

