Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまかせオーダーの製作に入りました♪

オーダー製作

昨日はお直しの納品日でした。
なんだか少しずつ納品日の間隔が狭まっているように感じますが、それを知ってしまうと焦るので今は
気付かないふりをさせてちょ~ライ。

さてさて、やっとオーダー品に取り掛かり始めました♪
梅雨もそろそろあけて、夏到来!
夏物オーダーを早く作らなければなりませんっ;
本当。。。なかなかお尻に火がつかないのよ私。

今回のオーダーは「夏らしく、さわやかで、涼しげで、大人可愛い♪」です。

私のレベルで網羅できるか分かりませんが、お任せオーダーなので生地選びから楽しく作らせていただいています。
この生地、とっても可愛い~の。
もう、買ってから何度広げてみたり畳んでみたり繰り返した事か♪

あ、遊んでいるわけではなく完成イメージを考えていたのだよ?(疑問形)

生地は自分の分も買ったので、お揃いで2着作りたいと思います(勝手にお揃い・・・キモイ?)



話は変わりますが1週間ほど前に約5年ぶり、里子に出したわが子が帰ってきました~!!!

チンチラの「ララちゃん」です♪

ララ

も~~、かわええ~♪

ホント、かわええ~♪

何故里子に出されていたかと言うと、我が家の子供たちはその昔気管支がとても弱く喘息気味で入退院を繰り返す毎日だったので、この毛の長いララは良くないんじゃないかと言うことで泣く泣く私の妹の家にあづけることになったのです。

しかし、やはりわが子のように可愛がってきたララちゃんを手放すことはできず、その後帰って来てもらおうと妹に交渉するも、

ララちゃんのかわゆさにドップリはまってしまった妹夫婦が返してくれない
愛しさのあまり手放せず、月日が経ってしまいました。

その後妹夫婦がペット不可のお家に引っ越ししなければならなくなり、

晴れて我が家に♪♪♪♪♪♪♪♪


本当ララちゃんには迷惑な話です。
初めにララちゃんを飼おうと決めたのは私なので色々と迷惑をかけてしましまいましたが、この先は責任をもって一生可愛がって行こうと思います。

お帰り。ララちゃん。


*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************

スポンサーサイト

| お知らせ | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします♪

先日はコメントありがとうございました☆
ララちゃん、かわい~~(*´∇`*)
私もふさふさしたネコ大好きです!
ちなみに、奇遇にも私の実家のネコは
「キキ」と言います(笑)

| thima | 2010/07/15 20:16 | URL |

::: thima さん :::

遊びに来てくださってありがとうございます~。
ふさふさにゃん子可愛いですよね~。

でも夏場はかなり毛が飛びます(泣)

> ちなみに、奇遇にも私の実家のネコは
> 「キキ」と言います(笑)

そうなんですか♪
実は初め兄弟で2匹飼おうと思っていてキキ・ララと考えていたんですよ。
今考えてみると1匹で良かったって思います。
ララちゃんには苦労をかけましたから。。。

またブログに遊びに行きますね!
今後ともよろしくお願いいたします。

| なるい | 2010/07/15 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/141-1179f78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

