Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライアートの世界

最近どっぷりお花の世界にハマっています。
生花も好きですし、ドライも、プリザも好きですね~。

布花は少しずつパーツが増え始めました。
ひたすら黙々と作るのですが、完成品として載せれるものがまだないので

今日はまた新たなお花の世界のご紹介です。

紙花

このバラのつぼみ、実は紙で出来てます~♪
素敵でしょ?

この紙花ジャンルも最近新たに手を出したもので、まだつぼみしか作れないの(笑)

でも奥が深くて様々な葉や花が作れます。
コサージュやリースにするのもとても素敵なんですよ。

子供がいるのでカメより遅い歩みで練習していますが、いつか皆さんに大作がお見せできるといいな~。

*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************

| お花 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

お久しぶりです♪
時々ブログは拝見してたのよ~

なるいさん、色々なことにチャレンジしてるよね。
イラストもとっても可愛くて好き♪
このお花も本物に見える☆
花びらのカールとかリアルだものね。
大作、楽しみにしていま~す(*^_^*)
応援ポチ☆☆☆

| ako | 2010/07/12 23:46 | URL |

::: ako さん :::

遊びに来てくれてありがとう~♪
本当最近はあっちフラフラ、こっちフラフラとジャンルが定まらないの;

私の興味もこのお花で停滞してくれるといいんだけど;

応援ポチありがとうね!イベント楽しみにしています♪

| なるい | 2010/07/14 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/140-55ede201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

