Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストール・ストール・ストール

ストール大好き最近病的にストールが気になります(笑)

流行っているせいもありますが、見かけるとつい買ってしまう。。。

気がつけば、かなりの数になってしまいました;

シンプルなお洋服を一新させる素敵なストール。

自分で作ったのもありますがフリンジを作るのが面等で途中挫折のまま
使っているものあります。

いや、使っているうちに自然にほどけるんじゃないかと思って(笑)

さすがに真夏はストールなしだよね~、首元が寂しいわ。。。
スポンサーサイト

| お知らせ | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれっ!?

先生e-320コメントが書ける事を今知りましたっ(笑)

私暑がりなのでストール絶対ムリですe-274
しくしく・・・

| そらまめ | 2009/05/22 15:48 | URL | ≫ EDIT

あれっ!?

はいっe-320絵文字が入る事を今知りました(笑)

ここ最近はかなり熱いのでさすがにストールを見るだけで暑苦しい;

でも、なんか早く熱くなり過ぎて着こなしに困るんですけど・・・。

| なるい♪ | 2009/05/23 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/14-41bbe9dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

