Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルトナージュのメモパッド完成しました。

カルトナージュ1

日々締め切りに追われてすさんだ心を癒してくれる1DAYレッスン

先生は上の子の幼稚園の時に知り合ったママ友さんです♪

皆さんは自分時間、どうやって過ごしていますか?
おしゃれなカフェに出かけたり、雑貨屋さんを見たり、ストレス解消法は色々とありますが私の最近はもっぱらレッスンで新しい刺激を受けることです。

しかし、下の子がまだ幼稚園なので実際の所時間の自由は少ないのでこのメモパッドも1度のレッスンでは完成できませんでした;

でも、焦らず少しずつ。

ゆっくり楽しみながら。

カルトナージュ2

そうしてやっとやっと出来上がったものはやっぱり特別で、こうして私の特別が1つ1つ増えていくんですね。

1つできると欲が湧くものであれも作りたいこれも作りたいと、ついつい欲張りになってしまいます。

慌てずに丁寧に。

忙しない日常の中で何度となく心の中で繰り返します。

1日1日過ぎて行く。

今日より明日、少しでも輝けますように。


*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************


| お知らせ | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なカルトナージュ作品ですね♪
私、この色合いは大好物~(*^^*)

そして、物を作り上げていく時の「手間」も大好物です^^
手間がかかればかかるほど、特別感もUPしますもんね♪
そして、その手間のかかった子を眺めて陶酔します。おほほ。


オーダーについて、メールの返信させていただきました♪
迷惑メールフォルダに振り分けられてる可能性大なので、確認よろしくお願いしま~す☆

| naoyo | 2010/07/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

::: naoyo さん :::

ありがとう~。忙しい時期にオーダーごめんね~。
楽しみだわ。

うんうん、製作時間も楽しむべきだけど naoyo さんのミニミニ作品はひときわ手がかかりそう。。。

私指太いから無理だわ。携帯のボタン2個同時に押しちゃうし(オッサンかい?)

| なるい | 2010/07/12 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/139-380bb2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

