Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーローズの斜めがけバッグ

斜めがけバッグ ハンドメイド当ブログ前に書いていたブログの記事で
ブルーローズの生地のことを書きましたが

こんな斜めがけバッグができあがりました。



斜めがけバッグ ハンドメイド2深夜撮影のため画像があまりよくありませんが
腰の辺りで、歩く速度に合わせて揺れる姿が

とっても可愛いです。


トルソーちゃんに着せて取りたいのですが、何分深夜ですので
また次の機会にします。

パターンはsnowwingさんのmotemote Bagにフラップを付けてみました。

シンプルなお洋服に合わせるといいかな。

これは自分用ですが、間に合えばイベント用にも作ろうかな?

スポンサーサイト

| 布小物 | 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりそうだ♪

この生地持ってますe-343

てかこれ絵文字がe-161のと同じってとこにかなりウケましたe-195
しかも太字になったり私みたいに斜めになったり(何が)下にが入ったり色までe-51

面白いですね、アンニュイティーチャー先生っ(笑)

うっとおしかったら削除してください。
面白くって遊びすぎましたe-277

| そらまめ | 2009/05/23 08:51 | URL | ≫ EDIT

::: そらまめさん :::

おおおっ、私より使いこなしているじゃないのン。

そっかいろいろ遊べるのね~、ネタがない時は絵文字でスペース稼ぐかな(笑)

| なるい♪ | 2009/05/24 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/13-2da4116c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

