Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント前日実況中継。 その2

実況Q:さて、昨日はN選手の一日を実況中継するつもりがお時間の都合上前半戦のみ
    となってしまった事、深くお詫びいたします。

実況S:大体にしてイベントの1日前にこんなブログを書くこと自体どうかしてますね。
    一応、何のことか分からない方は昨日の「イベント前日実況中継。」を読んで
    からお進みください。

実況Q:さあ~、実は今日はイベント本番なので当日のルポを入れなければならない
    ところN選手たっての希望で昨日の前半・後半のN選手をダイジェストで
    お楽しみいただきたいと思います。

実況S:そうは言っても現時点ではイベントは終了し、たくさんの方がご来場いただいた
    のでまずはお礼申し上げます。

実況Q・S・N選手:本日はお暑い中イベントにご来場本当にありがとうございました。
スタッフ一同大変感謝するとともに今後の活動の力にして参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。



実況Q:さて、昨日のダイジェストですが、まずは前半戦でN選手がタイムをかけましたね。

実況S:そうなんです。いつも温厚なN選手には珍しく審判に向かってオーバーアクションで
    シャウトしていたように思われます。

実況Q:え~、なんて言っているのでしょう?「・・・を・・・るな?」激しくシャウトしているの
    でよく聞き取れませんが。

実況S:ああ、
    「洗濯機に靴下を裏返しのまま入れるな!!!」
    ですね。

実況Q:前半戦3度目の洗濯でさすがにキレた模様です。身振り手振りで審判に抗議していま
    す。

実況S:審判も困惑している模様ですね~。しかし観客の中には大きくうなづいている方も
    多く見られます。

実況Q:いちいちひっくり返すのが手間なんですよね。

実況S:N選手、らちがあかないようなので一度ベンチ(アトリエ)に戻り作業を進めるようで
    す。

帆布

実況Q:これは・・・帆布ですね。N選手の好きな生地の1つです。
    しかし厚みがある生地ですので、縫製には力が必要ですね。

実況S:これをこのように、アイロンをかけて行くんですね。N選手黙々とアイロンをかけている
    姿が怖い
ですね。

実況Q:さてお時間の方がそろそろ迫ってきます。14時のお迎えの時間です。

実況S:N宅の可愛い次男坊が帰ってくるんですね。ここから就寝時間までは作業は不可能
    と思われます。


14:00

実況Q:次男坊が帰ってきたようです。N選手、母らしく幼稚園での出来事を聞きながらおやつ
    タイムです。

実況S:N選手、あんなに忙しい午前中を過ごしておきながらおやつを用意しているとは出来た
    主婦ですね~。

実況Q:ええ、なんでもN選手には強力な助っ人がいるようで。
    今回この場をかりてご紹介したいと思います。

くま

    「久万君で~す♪」

実況S:「久万君」ってみたまま「くまくん」を漢字変換しただけじゃないですか;
    
久万君:こんにちは、僕、久万君。おやつを作るときはセルフサービスでお願いね♪

実況S:単なるかき氷ですね。これはこれで昔懐かしい感じで子供も喜ぶしありですかね。

実況Q:N宅では、ありありのようです。夏の救世主ですね。


実況Q:おっとここでN選手、次男にお絵かきをさせながら自分もタグつけセットをスタンバイし始めました。

実況S:なるほどタグ付けならリビングで子供を見ながら出来ますからね~。

実況Q:それもありますが、N選手はこの14:00~16:00枠のフジテレビの奥様用再放送
    がお気に入りなんですね。特に韓流ドラマにハマっているようです。


 




実況Q:おやっ、どうしました!?
    N選手の様子がおかしいですね。

実況S:しきりに小首を傾げ時計を確認しています。現在時計の針は16:00を差しています。

実況Q:隣に座っていた次男坊は幼稚園の疲れか眠っているようです。

実況Q:N選手、テレビのチャンネルをぱちぱちまわしたり手つかずになっているタグセットを眺
    め不思議そうにしています。

N選手:!!!!!

実況S:N選手なにか思い当ったようですね、しきりにうなづいています。

実況Q:ネットで「UFO・牛・連れ去り」などのキーワードで検索を始めたようです。

実況S:タグ付け中に意識が飛んでしまったのはUFOのせいではなく、ただうたた寝しただけだ
    と何故気がつかないんでしょうか。
    ダメな大人ですね~。

実況Q:全くです。まあ、うっかり無駄にしてしまった2時間を誰かのせいにしたかったんでしょう
    ね。

実況S:どちらにしろダメな大人です。

実況Q:同感です。


実況Q:次はいよいよ深夜延長編です・・・あれ?いつの間にシリーズ化したの?

実況S:本当一人よがりもいいとこですね、うざったい方はスルーでお願いします。
    お付き合いいただける方は月9ドラマもビックリのまさかの展開がっ!!

*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************

| お知らせ | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/128-425083d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

