Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント前日実況中継。

実況Q:さあ、本日3時いよいよサッカー・・・ではなくて、明日25日はいよいよ1DAY SHOP
    vol.4の開催日となりました。
    前日である本日はN選手の1日を実況中継させていただきたいと思います。
    私、実況を担当いたしますQと申します。

実況S:同じく実況のSです。
    Qさん、いよいよですね~。なんでもN選手、「今日は夜中まで応援してくれるサポーター
    がたくさんいるので嬉しい。」と語っていました。

実況Q:おおっ! 
    相変わらず痛いですね~。しかし、サッカーのサポーターが熱中している夜中の3時に
    N選手は確実に爆睡していると思われます、非国民ですね。

実況S:そうですね~、非国民と言われようが歳にはかなわないと言うことでしょうか。
    さて、今日の午前中のN選手は・・・。

実況Q:子供たちを無事学校へ送り出したようですね~。
    ここから幼稚園のお迎えまでの5時間がN選手にとって貴重な作業時間になります。

実況S:とは言っても、N選手こうみえてお母さんですからね~。 
    午前中は、家事仕事が盛りだくさんのようです。
    昨日のうっ憤を晴らすかのように、洗濯をしていますね。

実況Q:お~~っと、なんと言うことでしょう。
    N選手、うっかりうっかり洗濯機を覗いてしまっています。
    あの流れる渦を放心したように眺め、時折手を入れてみてはうっすら微笑んでいますっ。
    完全に完全にロスタイムですっ!

実況S:お~、どうやら我に返ったようですよ。
    洗濯機が回っている間に出来ることをやってしまいましょう。


前日1

実況Q:これは?
    今回N選手一押しのポンポンシュシュですね~。123・・・全部で10個あります。
    昨日途中まで作ってあったのの、仕上げでしょうか?

実況S:いつものN選手ならば下に敷くのは英字新聞だったのでしょうが本日は
    バリバリ和風な所にイベント前日の焦りを感じますね~。

実況Q:リネンに含め夏カラーが出そろったようです。
    ホワイト系もさわやかですね。

前日2

実況S:こちらは・・・まさか!!!!

実況Q:まさかっ!
    まさかの革のコバ処理ではないでしょうか!?

実況S:N選手、今更、今更過ぎますっ(汗)
    有能な作家さんならイベント前日は値札付けや最終確認に余念がないところ
    N選手はコバ処理とはやはり恐ろしい人です。

実況Q:夏休みの宿題は最後の1日でやるタイプの人間ですね~。

実況S:余談ですが、昨日のN選手はポンポンシュシュの接着作業中ボンドが誤って
    付着してしまい人差し指と親指がくっついてしまうと言う災難に見舞われました。

実況Q:災難というか不注意ですね。
    N選手の使うボンドは超速効なのでちょっとした油断が命取りになるんですね。

実況S:そう、まさに命取り。
    意思とは反して「OK♪」サインを出す右手。震撼しますね~。

実況Q:そしてN選手はどうされたんですか?

実況S:無理にはがすと皮膚がはがれてしまう恐怖を感じたN選手は、
    「OK♪」のまま人生を歩んでいく決意をしたそうです。

実況Q:そうはいっても凹んでしまったようで、そのままお風呂に入って寝てしまったんですね。

実況S:ええ、お風呂で頑張ってましたが取れなかったようで「OK♪」のまま着替えて床についたようですが、
    なんと次の日の朝にはきれいさっぱりとれていたようですよ。

実況Q:おお~、ザッツO型、ミラクルですね。


*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

も、もう…おもしろすぎます(笑)
実際のなるいさんお会いしてみたい…!(笑)
洗濯機のぞいてるなるいさんお茶目ですね(*^_^*)ほんわかしました♪

| ユズジャム | 2010/06/25 06:05 | URL | ≫ EDIT

今日はお邪魔しました!
大盛況でしたね~☆
お客さん側からのイベント参加は新鮮でした!可愛い物も手に入ったし、ルンルン♪

ほんと、お美しい容姿からは想像できない、面白さ。。。
またイベントレポ楽しみにしています♪



| J* | 2010/06/25 17:26 | URL |

::: ユズジャム さん :::

こんばんは~♪
コメさんきゅ~です。

> も、もう…おもしろすぎます(笑)
> 実際のなるいさんお会いしてみたい…!(笑)
> 洗濯機のぞいてるなるいさんお茶目ですね(*^_^*)ほんわかしました♪

それをお茶目というユズジャムさん、なかなか大らかな心の持ち主ですね。

ぜひ結婚を前提にお付き合いお願いします♪

| なるい | 2010/06/25 22:33 | URL |

::: J* さん :::

今日は暑い中、本当にありがとうね~。
嬉しかったよ~。

いつもはスタッフが7名なんだけど、今回は1人欠席でバタバタしてしまってごめんね。
カフェタイムには雑談ができる位の余裕があるといいんだけど。

> 今日はお邪魔しました!
> 大盛況でしたね~☆
> お客さん側からのイベント参加は新鮮でした!可愛い物も手に入ったし、ルンルン♪
>
> ほんと、お美しい容姿からは想像できない、面白さ。。。
> またイベントレポ楽しみにしています♪

またまた~、褒めたって何も出ませんよ~。
でもJ* さんからも同じ匂いが・・・今度ゆっくり遊びましょうね~。

| なるい | 2010/06/25 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/127-eb16efc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

