Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事納品とアジサイのリース

アジサイのリース今日の横浜は「THE!梅雨」って感じのお天気でした。

基本的に雨降りの日はおうちでのんびりしたい方なのですが、お直しの納品がイベントをまたぐのが嫌だったので、やっと納品してきました~。

お仕事の方はもう何回か納品を済ませ、コンスタントにお仕事もあるので、後はもう少し時間があればな~。
個人で受けているのも結構たまってしまっているのでこう見えて焦ってます;

イベントも明後日だし(笑)
お仕事の納品も済んだことですし、今日、明日ラストスパートです。。。え?まじで?

けど

むしむし。。。じめじめ。。。。

っていきなりやる気を削がれたんですけど(> < )
6月?6月に怒ればいいのか?

こんな日は女子力を上げるに限ります(焦ってる人のやることじゃないね)

実は先日、またリースの講習会に行ってきました。
場所は自宅よりほど近い磯子区だったのですが、すご~くいい雰囲気で楽しく出来ました。

もうこんな2行じゃ足りないので、またルポしますがとにかく素敵なアジサイリースが出来上がったので今日はこのリースの置き場所を考えることにしました♪

やっぱり目立つ場所に。
って事で玄関入ってすぐの所に飾ることにしました。

いや~ん、可愛い♪
その部分だけ可愛い♪

(他の部分は現在納品後の修羅場につきモザイク使用となっております。)


いや~、やっぱりお花っていいですね。
女子力上がる上がる↑♪

お花に癒されている時、「私も女子だわね~。」って思いませんか?

あっ、最近ではドラマ「大奥」の再放送をつい見ちゃうとき「私も女子だわね~。」って思います。
あっ、あとは韓流ドラマにハマってるとき・・・(さすがの私も空気を読みましたよ、どうでもいいよねそんなこと♪)


女子だわね~。

↑なんか気に入ったので最後に呟いてみる。


*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************



スポンサーサイト

| お知らせ | 19:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/23 21:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/126-49b08d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

