Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レシピ販売予定:フレンチックなポーチ

ポーチ1


25日のイベント用ですが、15cmファスナーのフレンチックなポーチを何種類か作ってみました。
私は基本的にこんな感じが大好きです♪


ポーチ3


バテンレースがあって、パールなんかあって、それでいて控え目な色遣い。
過去の作品を見てみるとやはり同じような感じになってしまい「またかよっ。」って自分突っ込みしながら作ってます。。。でもやめられないの~。

たまたま在庫で15cmの玉付きファスナーがあったので、ファスナーありきで型紙作ってみましたが可愛い形になりました。
タックが何か所かに入れてあるので、結構入りますよ。

ポーチ2

「私、ハンドメイド苦手~。」って方はぜひイベントにてゲットしてください♪

ハンドメイド得意よ」って方はご自身で作ってみませんか?
ここの所イベントの商品を作成していた関係もあり、レシピがたまってきたので型紙の販売なんてどうかしら?
と考えています。。。

もちろんメインの無料型紙も公開準備中なんですが、少し自分にカツを入れるため販売用の型紙も作ってみようかと思いまして。
ご要望があるかどうかは別として、自分自身の勉強にもなるかな。

型紙の他にも、イベント明けには問屋街など仕入れの予定が目白押しなので、何か可愛いものがあれば仕入れてきます(^^ )
ネットショップと言うほど大規模になるかどうかはわかりませんが応援よろしくお願いいたします。

型紙のご要望などあれば参考にさせてください♪
(技術的に追いつくか分からないので、作成の確約はできません;;;)

*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| 布小物 | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いvv絶対欲しいww
って、自分でパターンおこせよ☆って感じですよね^^;
でも~~、なるい♪さんの作った物の方が欲しいなぁ~~。。。
無地がクリーンヒット☆
私作ると、こんな感じに絶対ならない~~><
楽しみにしてます♪

| misato | 2010/06/21 17:07 | URL |

::: misato さん :::

> 可愛いvv絶対欲しいww
> って、自分でパターンおこせよ☆って感じですよね^^;
> でも~~、なるい♪さんの作った物の方が欲しいなぁ~~。。。

きゃ~、嬉しいコメントありがとう♪
そう言えばmisatoさんmixi始めたの?後で遊びに行きますね!

> 無地がクリーンヒット☆
> 私作ると、こんな感じに絶対ならない~~><
> 楽しみにしてます♪

無地いいよね~、私も好きです。
自分用は無地にしました♪
もう何種類か型紙頑張りますので、遊びに来てくださいね!

| なるい | 2010/06/23 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/123-94d5c238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

