Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例の丸底きんちゃく

marusoko1少し前に、「きんちゃくポーチのデザイン考」なる記事を書いてましたが、1つ作ってみました。

でね、自分でまた読み返してみて大したことないのに大層な文章にびっくりしたのと、この間本の整理をしていたら丸底きんちゃくの型紙が発見された事にびっくりよ。




marusoko2今回のは自分で型紙(って程ではないけど)作ったんだけど、そりゃもうパクッたみたいに本に同じものが載っていて、それを持ってるって事を忘れてせっせと試作したりなんかして、

も~、言ってよ。(いつかの自分に語りかけてます。)
それ本に載ってるよ、型紙考える必要ないよって、言ってよ~~。


私の事、好きだって言ってよ~(あっ、ただ言ってみたかっただけです。)

ね~、久しぶりのこの程よいムカつき感を誘うこの文章♪



marusoko3今回は珍しく刺繍を施してみました。
そして1個つくって挫折(笑)

挫折っていうより、気が済んだ?

1個作ったら私の丸底熱が冷めてしまいました。どんだけ気まぐれ?





ところで、

先日「渋谷語」検定を受験いたしました。
ええ、分かっていますわたくしギャルではございません。

淑女・・・とでもいいましょうか(熟女ではない。)

しかし試験の結果は合格♪
ちなみに正解率80%だったんですのよ。オホホホホ~(←嬉しいのか?)

え?何を間違ったのかって?

Q: JKとは何の略でしょう?

A1:女子高生
A2:冗談は顔だけにして
A3:ジャンプ買ってきて

↑これこれ、この問題。
私的にA3の「ジャンプ買ってこい」(微妙に言い回しが;)でしょ~。

って思ったんですがA2の「冗談は顔だけにして」が正解でした。
言われても絶対分からないぜ;
っていうかジャンプ買いに行っちゃうかも(笑)


*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| 布小物 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/122-a02cf1ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

