Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hama marche vol.4 無事終了しました。

hm1hama marche vol.4が、無事終了しました~。
当日は本当にたくさんの人・人・・・どのお客さんも作品を手にとても素敵な笑顔をなさってました。

今回会場となりました大成建設ハウジングさんのモデルハウスはとても近代的でスタイリッシュな建物で、作品を展示するスペースもたくさんあったので作品が用意できるか心配でしたが、そこは私を省いた素敵作家様たちのお力でこのような素敵なディスプレイとなりました。

hm2小さな小物や紙もの洋服と実に多岐にわたる商品の数々。
スタッフの身でありながら、完全に物色してました(笑)

作品も皆さんそれぞれ個性があって、色々な刺激を受けることができました。

hm3お客様の1人1人から伝わる楽しそうな雰囲気に私もどれだけ勇気づけられたか分かりません。

個人的には、仕事の事やイベントなど色んな出来事が一気に動き出した時期でもあり、頑張らなければと思う反面、妙に怖気づいたりと大変不安定な中でのイベントとなりましたが当日の皆さんの笑顔を見たとき、色々悩んでいたことが本当に申し訳なく、情けなくなりました。

他作家さん達の作品にも触れ、私の中でまた1つ気持ちが大きく変化していくのが分かりました。

やっぱりイベントって楽しいですね!

今回のイベントでは新ジャンルの作品にも挑戦してみました。
詳しくはまた記事にしたいと思います。。。


2週間後の6月25日 1DAY SHOP VOL.4もよろしくお願いいたします♪


*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/121-155313fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

