fc2ブログ

Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告と起業しましたの件

糸
Photo by ミントBlue

皆様お久しぶりです。
私はとっても元気です(笑)

ここの所またもやブログが停滞していてゴメンナサイ。
また停滞中にも関わらず温かいコメントありがとうございます。

さて私事ですが(個人ブログだから全部私事だけど;)6月1日を区切りに大好きなミシンを使ったお仕事でこの先食べて行こうと決心をいたしました。

以前からやりたいと思っていた「お洋服のリフォーム」を本格的に手掛けることとなりました。
タイトルには起業とありますが、当分はフリーランスのような感じで口コミやネットでの活動の他、某社の下請けとしてお仕事をさせていただいています。

もちろんLucie Lucieでご紹介しているオーダーのお洋服や、無料型紙なども頑張って続けて行くつもりでいます。

ただ、現在はリフォームの方のHP作りやすでに受注済みのものでスケジュールが詰まっていますので更新頻度が(今以上に?)少なくなるとは思いますが、私は元気にお仕事していますので心配しないでくださいね~。


あとイベントですが、
6/11 hama marche、 6/25 1DAY SHOP とも予定通り参加いたします。

が・・・作品があまり製作出来ずかなり少ない点数になってしまいました;ゴメンナサイ。
当日は両日とも会場にいますので声をかけていただけると嬉しいです。

イベント用の作品等アップしたいのは色々とあるのですが時間ができ次第アップしていきますので覗きにきてやってください。

今後ともよろしくお願いいたします。


Lucie Lucie なるい

スポンサーサイト



| お知らせ | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い☆
素敵です☆
応援しか出来なけど><
頑張ってね!!!

| misato | 2010/06/07 11:10 | URL |

お!いよいよ夢実現ですね!!
自分を信じて頑張ってください♪
陰ながらそっと応援していますよ~(*^_^*)

| ユズジャム | 2010/06/07 12:17 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
パスケースの型紙をDLさせていただきました。
作り方も写真入りでとても丁寧だったので、無事完成しました!
ありがとうございました(*^_^*)

起業されたお仕事のほうも頑張ってくださいね。

| ぽこ | 2010/06/14 10:55 | URL |

::: misato さん :::

応援ありがとうございます~♪
いえいえ、応援していただけるだけで元気100倍です!

まだまだ駆け出しのペーペーですが力いっぱい頑張りたいと思います。

| なるい | 2010/06/14 14:40 | URL |

::: ユズジャム さん :::

応援ありがとうございます♪

そうなんです、いよいよ頑張りますよ~。
まずは軌道に乗せること、ゆくゆくは実店舗♪

夢は広がります~。

| なるい | 2010/06/14 14:42 | URL |

::: ぽこ さん :::

> 初めまして。
> パスケースの型紙をDLさせていただきました。

初めまして、パスケースのDLありがとうございました。
数あるフリー型紙の中から当サイトのものを選んでいただいてとっても嬉しいです。

たくさん活用してくださいね!

起業についても応援ありがとうございます!頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

| なるい | 2010/06/14 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/120-6d2b852b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT