Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉のリースができました♪

多肉のリース


mixiのコミュで見つけた多肉植物のリース講習会のご案内、一目見て心奪われたのですよ。

こう・・・ずきゅ~ん♪って。
だって、可愛すぎませんか?

そうは言っても家にはワンパクのオチビ達がいるので優雅にリースを作れるはずもないわ・・・。

とあきらめていたのですが、あきらめきれず何度もコミュを覗くストーカー(笑)

覗いては・・・ずきゅ~ん♪

覗いては・・・ずきゅ~ん♪

覗いては・・・。

そして、やっぱり申し込んじゃいました!

でも、悔いなしっ。

だってこんなに可愛いんですもの。もこもこしちゃって。

しかもお水をあまりやらない方がいいという、ズボラに優しい植物多肉ちゃん。

リース初体験だったので、バランスとか全然分からなくって完成するまで不安でしたが完成してみると不思議と可愛く思えるものですね。

この多肉ちゃんを眺めてたら、1~2日は経っていそうだわ~。

すくすく育ってたくさん増えるといいな~♪

*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 17:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるいさんお久しぶりで~す^^
すっごくかわいいリースですね~
私も最近多肉ちゃんにハマっちゃって
先日のロハスでいろいろと買ってきました。
寄せ植えもかわいいけど、こうやって
壁に飾るのもステキだわ~♪

| iku | 2010/05/05 17:58 | URL |

::: ikuさん :::

お久しぶりです~♪
ここにも多肉ファンがいたんですねっ!

もう本当に可愛くて見てて飽きないわ~。

> 私も最近多肉ちゃんにハマっちゃって
> 先日のロハスでいろいろと買ってきました。
> 寄せ植えもかわいいけど、こうやって
> 壁に飾るのもステキだわ~♪

ロハス行ってきたんですね!いいな~。
寄せ植えも可愛いよね、このバスケットはしばらく根っこが固まるのを待ってからつるしたりしてみようかと思います^^

でも結構重いので壁につける時は苦労しそうですが;

これを機に色々寄せ植えなど楽しんでみたいと思います♪

| なるい | 2010/05/06 09:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 23:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/116-8fef3e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

