Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1DAY SHOPのDMができました。

1DAYSHOPvol.4


ここの所更新が止まってましたが、このDMを作ってました。

1DAYのDMは毎回私が担当しているのですが、いつも「可愛い」「楽しい」「ほっこり」などをテーマに考えています。
私から見るに各作家さんの個性も含め1DAYのイメージを膨らましていきます。。

楽しい作業ではありますが、結構ひらめき重視だったりして出来ない時はなかなかできないんですよね~。
LucieLucieのトップイメージも変えたい変えたいと思いつつ進んでいないし;

最近稀にみる忙しさでバタバタとしていますが、それもイベントが終われば充実感に満たされた思い出に変わっていくと信じ頑張っています。

お時間のある方はぜひ会場に遊びに来てくださいね!

***************************************************************************

1DAY SHOP vol.4

日時:2010年6月25日(金)10:30~15:00

場所:港南台tvkハウジングプラザ内大成建設ハウジングプラザ

イベントブログ:http://1dayshopyokohama.blog58.fc2.com/

お問合わせ:yokohama_1dayshop@yahoo.co.jp

****************************************************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

スポンサーサイト

| お知らせ | 10:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見やすい広告ですね~(*^_^*)
センスも大事だし見やすさも大事ですものね~
この広告はどちらへ配布されるのでしょうか?
参考までにお聞かせください♪

| ユズジャム | 2010/05/04 21:09 | URL | ≫ EDIT

::: ユズジャムさん :::

> 見やすい広告ですね~(*^_^*)
> センスも大事だし見やすさも大事ですものね~

ありがとうございます~。
いつもDM製作が終わるとほっとしてしまい肝心の作品作りを忘れてしまうわ。

> この広告はどちらへ配布されるのでしょうか?
> 参考までにお聞かせください♪

配布先は主に知人・友人です♪
SHOPなどに置かせてもらって集客を増やす手もありますが、人気商品など常連さんの手に入りづらくなるので今は口コミにお任せしています。

ありがたいことです~。

| なるい | 2010/05/05 17:20 | URL |

素敵!!!

前回も可愛かったけど
今回もすごくいいね~♡

今年も遊びに行きたいなぁ~
なるいさんの作品も楽しみよん♪
今は忙しいと思うけど
体には気をつけて頑張ってね(*^^)v

| *myon2 | 2010/06/04 21:26 | URL |

::: *myon2 さん :::

ありがとう~、DMを褒められるとなにより嬉しいのは私が紙ものに傾いている証拠よね。
今年もよかったら遊びに来てね!

*myon2のイベントにも行きたいな~。
って言うか編み編み作品が欲しい~オーダーしたら作ってもらえるのかな~????

頑張ろうね~♪

>
> 今年も遊びに行きたいなぁ~
> なるいさんの作品も楽しみよん♪
> 今は忙しいと思うけど
> 体には気をつけて頑張ってね(*^^)v

| なるい | 2010/06/06 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/115-36f774eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

