Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横須賀 shionさんへ行ってきました。

shion1

今日は用事があって下の子を幼稚園に送るとすぐに横須賀へ出発しました。

横須賀は結構近くて電車で30分位で着いちゃいます~。
下が幼稚園に入ってから初めての1人旅。

目的地に難なくたどり着けるこの嬉しさ♪
周りの景色が違って見える~(と言うか、今までは周りの景色を見る余裕もなかった;)

早々に用事を済ませ、以前からちょっと気になっていたハンドメイド雑貨のお店shionさんへ。

思った通りの素敵なお店でした。

shion2

やっぱりハンドメイド品、作るのも好きだけど買うのも楽しいな。

色々眺めて勉強になりました。

素敵な空間と作品の数々に魅了されて、製作ペースも上がりそうです。
がんばるわ~。

shion3



*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ、なぁにこの素敵なお店はっ!!!!!!
いいなっ、ワタシの住む田舎にはこんなお店ない(笑)
電車で少し行ってもない(笑)
横須賀かぁ~、遠いな~。。
でも素敵。。

| 小雪 | 2010/04/27 09:41 | URL |

::: 小雪さん :::

> うわぁ、なぁにこの素敵なお店はっ!!!!!!
> いいなっ、ワタシの住む田舎にはこんなお店ない(笑)
> 電車で少し行ってもない(笑)

本当に素敵なお店だったよ♪
オーナーさんはワイヤー雑貨を作るそうなんだけどレジの後ろが工房みたいになっていて身を乗り出して覗きこんじゃった。

工房も作業するところと言うよりはアンティークのインテリアの1つといった空間で、もう何もかもが素敵~。

通っちゃうかも~。

| なるい | 2010/04/28 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/113-12206bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

