Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉スワニーリネンのコサージュシュシュ

コサージュシュシュ1イベントも近づいて来たので、そろそろ何か作らないと。
とは思っているのですが、めまぐるしいばかりの日々・・・はっきり言って

「移動時間が多すぎるんじゃーーーーいっ。」

です。意味不明ですが、私の日常移動時間に大分時間を取られてしまっていて切ないばかりです(泣)

さあ、そんな移動時間の合間をぬって、鎌倉スワニーさんの上質リネンを使って

コサージュシュシュを作りました。

え、字面が気になる?他にネーミングが思い浮かばなかったのでゴメンナサイ。

雑貨屋さんで最近よく見かけるまあるいシルエット。
オーガンジーやらやわらかめの生地で作ってあるのはよく見かけるんですが、

リネンで作ったら可愛いかな?

と思い作ってみました。
思った通り、すごく可愛いのですが装着画がうまくとれず次回友人をひっ捕まえて無理やり撮る予定ですので楽しみにお待ちください。

コサージュシュシュ2

このお上品なリネンカラーは全部で4個出来ました。

1つは自分用(これ大事)
2つはイベント用
1つはオークション用

にしたいと思います。
毎回オークションに出品したいと思いつつ出来ないものぐさな私。

来週初めには出せると思いますので、覗いてやってくださいね!

*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/111-c2ecaf76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

