Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHECK&STRIPE みんなのてづくりを予約しました。

CHECK&STRIPEの新しい本 

LEE特別編集
CHECK&STRIPE みんなのてづくり

を予約しました♪
リバティプリントの別注小花柄クロスが付くのでお得です。

最近、洋裁本はあまり買っていなかったのですが、見るとあれもこれも欲しくなっちゃいますよね~。

そして買って安心してしまうのはなぜだろ~。
いつか作ろうと思ってなかなか作らないんだよね。

実は最近リバティデビューしようと思い、ネットでリバティめぐりをしていますがやっぱり高いっ。
皆さんのお勧めのショップなどありましたら教えてくださいませ♪


フラワーカボション


今日は、フラワーカボションをはじめアクセの材料が届きました。

や~ん、可愛い。

フラワーカボションを一列にしたり円にしたり・・・。

乙女時間を過ごしましたよ(笑)


*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************


スポンサーサイト

| お知らせ | 16:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、カボション可愛い~~vv
私もその内。。。
リバティも届くの楽しみね(゜∀≦)ー☆

| misato | 2010/04/15 17:40 | URL |

::: misato さん :::

こんにちは~♪
カボションってどうして可愛いんでしょ?

やっぱ色かな~、いや形もなかなか。。。

と考えているうちにスゴイ時間たってたりするんですよ。
でもそんな時間、嫌いじゃないわ♪

| なるい | 2010/04/16 10:02 | URL |

乙女の時間って必要ですよね~(笑)
イベントも頑張って下さい!
またお邪魔しまぁす♪
応援ポチも完了です!

| *Petit*choco* | 2010/04/20 17:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
パスケースの作り方でこちらにたどり着きました^^
事後報告で申し訳ありませんが早速作らせていただきました♪
ありがとうございました☆
とっても楽しくて、沢山作りたいです(ノ´∀`*)

| megu | 2010/04/22 14:05 | URL |

::: *Petit*choco* さん :::

こんにちは~、応援ポチありがとうございます♪
こちらも負けずにポチポチしました。

> 乙女の時間って必要ですよね~(笑)

乙女の時間、気がつけばほとんどが乙女な時間になりつつある。。。
人ってないものねだりするのよね~。
*Petit*choco* さんのブログを覗くのも私の乙女時間の1つです♪


| なるい | 2010/04/23 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

初めまして♪
早速meguさんの所に行って素敵なパスケースに感激しました!

作る人が違うと素敵よね~。
その他にも可愛い作品の数々、楽しんで読ませていただきました。

> とっても楽しくて、沢山作りたいです(ノ´∀`*)

たくさん作ってくださいね!
楽しみに待ってます。今後ともよろしくお願いいたします。

| なるい | 2010/04/23 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/110-27a0d0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

