Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントに参加します~。

ハママルシェhamamarche vol.4  

日時: 2010年06月11日 (時間未定)

場所:tvk港南台ハウジングプラザ内大成建設ハウジングプラザ

私の出品ジャンル:アクセサリー・イラスト・紙もの


に参加させていただくことになりました~。
hamamarcheは横浜の素敵作家さんが集まる大規模なハンドメイドイベントです。
1回に20名位の作家さんの作品が勢ぞろいし、贅沢なひと時を楽しめるんですよ♪

vol.1に参加させていただいたきり、なかなか参加できずにいましたが今回は同じ横浜市でも比較的南部(私の自宅に近いの)での開催ということと、会場がいつも1DAYでお世話になっている大成建設ハウジングさんだったので思い切って参加してみようと言うことになりました♪


さて、私の大ファンであるあなたならお分かりかと思いますが(そんな奴いないし;)
年に1度開催させていただいている我らが1DAYも同じ6月開催なんですっ。

1DAY SHOP

日時: 2010年06月25日 (時間未定)

場所:tvk港南台ハウジングプラザ内大成建設ハウジングプラザ

私の出品ジャンル:布小物・バック・洋服?


そうそう25日(金)。
なんとhamamarcheの1週間後です。

・・・でしょ~?
むちゃするでしょ~?

子供が幼稚園行って手が離れたからって調子に乗ってんじゃないわよ~って感じでしょ~?

限りなく怖いが頑張るわよ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


そして、私の大ファンであるあなたならお分かりかと思いますが(だから、そんな奴いないよ;)

私の出品ジャンル  hamamarche → アクセサリー・イラスト・紙もの
          1DAY  → 布小物・バック・洋服?

となっており、両日出品物が違います!
当ブログでも作品が完成次第ご紹介していきますが、お目当てで来ていただけるような事がございましたら日にちを間違えないようお願いたします。

両日に出品出来るものもあるかと思いますが、基本は分けて製作しています。

まあ、両日来ていただければ問題ナッシングなんですが。 ← すいませんでした ペコリ(o_ _)o))?


両日ともに会場にいると思いますので、ぜひお声をかけてくださいね!
素敵な出会いがあること楽しみにしております。。。


*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************



スポンサーサイト

| お知らせ | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/109-9b5c2160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

