Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リネンのころころバッグ

ころころばっぐ1



以前はブラックウォッチで作ったこのバックを生地をかえて春夏らしくしてみました。

中身の写真を撮り忘れたのですが、中身はブルーローズの上品な生地を使ってます。

ちょっと小ぶりで可愛いこの形。

コロコロバッグ2

サブバッグとして持ってたら素敵ね~。

もうご存知とは思いますが、リネンのこの色大好きです。
最近はクローゼットの中もリネンが増えてきました。

以前は同じように見えてた(笑)リネンも風合いや手触りを楽しんで製作・着用できるように
なった気がします。

手持ちの服に合わせるならもっとパンチの利いた生地を大胆に使って作るのもいいかな。

そんな風に考えるのも手作りならではの楽しさですよね。
でも、手作りだから困ってしまうこと・・・
材料にこだわり始めてしまうと、「買った方が安い。」的なものになってしまうのよね~。

ちょこっと。 こだわって。

ちょこっと。 節約。


この、ちょこっとがたまらなく楽しいのです♪


*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| 布小物 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/106-ca05b446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

